困るね〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 56kg 48kg 46% (あと8kg) 152cm 56kgの体型
    体脂肪 39% 35.1% 22% 152cm 美容

 » 
2016年11月21日

  • のぶたん

    すぐ増えるねぇ〜
    クリスマス&正月が楽しみだけど、どれだけ体重が増加するかを考えると怖い(~_~;)

    ダイエット貯金として、減量無理するとイベント時に爆発するんだろうなぁ〜
    うぅむ(-。-;

    カロリー合計:12:21
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 本当増えるのは簡単ですよね(;´∀`)
      私クリスマスとかないのにその時期
      増えるし( ̄▽ ̄)
      楽しんで増えるぶんはいいけど
      何もないのに増えるの本当悲しい
      ですよぉ( ;ᵕ; )
      2016.11.21 12:32
    • 花かつお 花かつお その気持ちわかる! 2016.11.21 22:59
    • のぶたん のぶたん りぃさん、コメントありがとうございます(^-^)

      もうクリスマスケーキとか、いろいろ出てますよね〜
      ケーキじゃなくてクリスマス限定コスメとかで楽しんで満足すれば良いんですけどねf^_^;)
      2016.11.22 11:54
    • のぶたん のぶたん 花かつおさん、コメントありがとうございます(^-^)

      この時期を、自分だけなるべく質素にすれば…できる気がしないですf^_^;)
      せめて身体をなるべく動かします
      2016.11.22 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ... も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    ベスト5」を勝手に選定した。 ■大人気パレードとあのキャラクターグッズ  先ずはクリスマスイベント ... れど、申し訳ない、アラフォーのオッサンだって全力で楽しみたい! というわけで、「東京ディズニーリゾートのクリスマス ... 」取材を14時間ほどかけて敢行。「これだけは絶対に見逃せない! 東京ディズニーリゾートのクリスマス ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10