週末のりきった~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.4kg 83kg 75kg 29% (あと8kg) 159cm 83kgの体型
    体脂肪 44.7% 43.2% 37% 159cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • りお

    -0.1
    じわじわ

    体重計は電池替えたところだから…間違ってないと思うけど

    月末なのでお金がな~い‼
    食材買えません(;´∀`)

    コストコで5万円くらい買いまくりたいな~

    今夜はは久しぶりにお腹いっぱいになったな~胃がカンカンで張ってる。若干お通じが固いぞ~(^-^;)


    【朝】
    和風スープ(ワカメ 豆腐 卵)
    キャベツネギ焼き 昨夜と同じ
    酢キャベツ

    【昼】買食いが楽しい 画像なし
    ローソンチキン
    モチモチワッフル
    いなり寿司 3個

    【夜】
    和風スープ(ワカメ 豆腐 卵)
    酢キャベツ
    ドンタコスの鶏むねオーブン焼き
    ミニトマト
    もやしとネギの山椒炒めwithラー油

    ※鶏ムネはオーブン焼きと揚げ焼き作って食べ比べてみた。よって味見をすごいした(笑)小さめだけど5個くらいは味見

    スクワット 50

    カロリー合計:12:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点 ... も満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... くく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 温度と味付けのポイントとは? 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    なんているの?」と思うかもしれませんが、同じ食材でも甘さ・かたさなどが異なりますし、季節によっては筋張ったりして離乳食に向かない ... す。 ママが味見をしておいしいと感じる物を赤ちゃんもきっと同じようにおいしく感じ、自然と笑顔こぼれる食事タイムになりますよ!! Text by さゆり/食育インストラクター ... が、どうも原因は違うような気がしてしっくりきませんでした。ある日、おチビに食べさせている途中で味見をしていない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
被ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • はっくんmama
  • 肉食ピーコ
  • でぶこ
  • ナミ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りお
りお

159cm 83.1kg

日記
32
ライバル
4
被ライバル
5