【532】体脂肪率がΣ(゚Д゚;)(58.00)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 58kg 55.5kg 77% (あと2.5kg) 168cm 58kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.3% 23% 168cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • りぃ

    なんで??
    急に増加してるし…(;´∀`)
    夜も普段は低いのに昨夜は26.4❣❣
    体になにが??
    体脂肪率が増える時ってどんな時
    なんだろ??
    浮腫んでると低く出るんだっけ??

      

    朝∴ ザバスソイプロテイン


    昼∴ 肉まん1/2・ピザマン1/2・ほうれん草入りこんにゃく寒天麺柚子こしょうスープ・ロールキャベツ

    夜∴ザバスソイプロテイン・なます味見

    間食∴ ひよ子のたまご・苺チョコ・ダースビスケット


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー   ○20分.10分.30分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ○
    ☆ワンダーコア  ○


    夜体重  (58.25)
     体脂肪 (25.3)

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント16件
    • Rポンポン Rポンポン 体脂肪って謎 1日でそんなに変わるのってほど増減するのってなんなんでしょうねぇ?

      りぃちゃんの体脂肪の推移も、えっ?て感じだよね(,,^_^,,)

      誰か的確なお答えしてくれる方が居ると良いですね♪
      2016.11.21 14:25
    • genmai genmai 運動量で私は変わるけど、あんまり気にしてません。
      寝起きは、2%増しだし。
      寝る前は、1%減です。
      上記を基本としとけばいいかなぁと、
      また、2日後の値が2日前の値と類似するくらいかな?
      生理中は、運動しないので増える一歩です。
      体重計によってのクセもあると思うので、1ヶ月分くらいを分析するのも面白いですよ。
      2016.11.21 17:40
    • 梢 体脂肪計って、あてになら無いので目安位にして気にしないで良いかなと思われますよ^ ^

      体の水分量次第で前日とかなり違う時もありますし。
      私は食後や運動後や入浴後などに計るとすごく少なくでたりします。
      なので気にしない派になりましたよ♬





      2016.11.21 19:20
    • chikaramizu chikaramizu 寒くなり手足が冷えてたり体温低いと高くでると聞いたことあります!きっと脂肪は増えてない気がしますよo(^o^)o 2016.11.21 20:13
    • みんちゃん みんちゃん 寝起きとか高くなりますよね。
      私、休日の昼寝後とかも高くなります(笑)
      逆に歩いたり運動した後は低いかな?
      まぁ大雑把にみておくくらいな感じでいいと思いますけどね。
      2016.11.21 22:16
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      本当謎ですよね❣
      朝と夜とか違うのは分かるんですが
      いつも夜入浴前に測ってるんですが
      それがかなり違ったので
      低い時と比べたら6%も( ³_³ ) ༘*
      手足が冷えてたら高く出ると
      ライバルさんから教えてもらって
      納得❢
      めっちゃ冷え性なんで(^_^;)
      寒くなってきたから余計に…
      2016.11.21 22:27
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      朝と夜とでは変動がありますよね❣
      今回は夜がいつもと比べてかなり
      高かったのでちょっと気になりました
      (;´∀`)
      今日も昨夜よりは1%下がりましたが
      いつもより高い❣
      夜は低いイメージだったので
      業務用ので測ってみたいなぁ❣
      2016.11.21 22:31
    • りぃ りぃ > 梢さん
      タイミングで体脂肪率変わりますよね~
      昨夜はいつも通り入浴前の計測で
      高かったので気になっちゃいました
      (^_^;)
      2016.11.21 22:33
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      φ( •ω•́ )フムフム...
      冷え性なのでそのせいかもです❣
      低く出ることはあっても夜にこんなに
      高く出ることなかったので気に
      なっちゃいました(*´艸`*)
      体温上げるのも課題の一つです(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.11.21 22:35
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      朝は高くなりますよね~❣
      昨夜は本当高くてちょっと気になっちゃい
      ました(;´∀`)
      低い時と比べると6%とか違ったので
      少しの誤差で収まっててほしい~♪
      2016.11.21 22:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も体脂肪が夜も減らない日があるけど、理由は分かりません。

      ただ、よく動いた日は夜に体脂肪が減っている気がします。
      2016.11.21 22:42
    • ユキ ユキ りぃさん、こんばんは。

      家庭用の体組成計は、あまり当てにならないとは判っていても…気になりますよね!体脂肪率が増える場合…何でしょう。水分が増えたならば、体脂肪率が下がる経験は何度かしていますが。逆ならば。体内水分が、減ったとか?

      体温によっても、体脂肪率に差が出る時ありますよ、たまたま、体温が低かったとか…いずれにしても、あまり気にされないで良いかと思います。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.21 23:20
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 電気抵抗で体脂肪率も変化するって言いますよね。
      浮腫みも関係してるんでしょうが、
      今朝は体脂肪率も通常通りだといいですねっ(´ω`)b
      2016.11.22 09:41
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      本当不思議ですよね(^o^;)
      今までこんなに増えることなかったので
      気になっちゃいました❣
      運動もいつもとそう変わらずでしたし
      2016.11.22 09:47
    • りぃ りぃ > ユキさん
      家庭用でもあまりにもいつもと
      違うと気になりますよね(^o^;)
      本当逆で水分量が少なかったのかも
      ですね…
      2016.11.22 09:51
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      乾燥が酷くなってきたから電気通りにくく
      なってるんですかね?(^o^;)
      筋肉量も減って内臓脂肪増えてるから
      たんに太ってきてるだけかもですが…
      ( ̄▽ ̄)
      2016.11.22 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... 。ただ、入浴や汗をかいたときには電気が流れやすくなって体脂肪率が低く表示されます。入浴前と入浴後に測定して ... 法の中には1日のうちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パール ... タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... ッションレジャーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークロー ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.4kg

日記
545
ライバル
98
被ライバル
123