太ると経験する悲しい出来事⑤(ぜい肉が膀胱を圧迫して・・・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82.5kg 56kg 33% (あと26.5kg) 152cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 理想

2016年11月21日

  • 肉食ピーコ

    太った影響で経験する人、しない人いると思いますが、

    MAX体重更新しまくりで90キロを超えたあたりから、ぜい肉が膀胱を圧迫しているとしか思えないことがありました。

         頻尿ぎみ・・・・・・・

         くしゃみしたとき、あっ!・・・・・

    ということが時々。

    いい加減ダイエットに踏み切りたいと思った原因の一つでもあります。


    でも、10キロ以上減らせた今では改善しました。

    太るといいことはありません。

    さらに、ダイエット継続します。

    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント4件
    • デ美魔女 デ美魔女 私だけじゃなかったんだ!
      もーーあるあるですよ!

      夜中にもトイレに何度も行かないといけないわ、くしゃみするとちょい洩れるわ・・・
      100キロ近くなった時には、トイレのふたを壊しましたねw

      WC絡みは、デブ民はトラウマ的経験がある人が多いかもですね(´•ω•`)
      2016.11.21 18:04
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > デ美魔女さん

      はずかしい話なのに、すみません、コメントありがとうございます。

      お手洗い系のことに異変がでてくると、さずがに、危機感がありました。
      2016.11.21 19:31
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      これは女性特有なんですかね?
      デ美魔女さんと一緒でトイレの便座と蓋は壊したことあります・・
      2016.11.22 14:31
    • 肉食ピーコ 肉食ピーコ > いつかのまささん

      腹圧性尿失禁というのですが、女性の方が多いらしいです。

      私は、もう少し太ったら便座壊したでしょうね。それだけは避けたかった。
      2016.11.22 18:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということ ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないと ... のです。 たくさん食べても太らない人は遺伝子が関係していますか? 大食いのフードファイターは太っている人 ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりする ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • サラン
  • はっくんmama
  • ナミ
  • にゃんこ
  • YU子
  • りお
  • ソンエ
  • いくぴょん
  • りんごほっぺ
  • 菜々
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
肉食ピーコ
肉食ピーコ

152cm 81.6kg

日記
44
ライバル
18
被ライバル
17