お料理いっぱい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 54.4kg 55kg 94% (あと0kg) 156.6cm 54.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:イカのネギ塩焼き、野菜たっぷりお味噌汁、ご飯
    間:みかん
    昼:野菜たっぷりトマトスープ素麺(昨日の夕飯の残り)
    間:未定
    夕:パッタイ(予定)

    朝ちゃんと起きて、お弁当&簡単朝食の準備٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

    昨日の夜からお野菜が摂りたくて、またしても朝から野菜た〜〜っぷりのお味噌汁を♡

    主人のお弁当
    ♡カニクリームコロッケ
    ♡ナポリタン
    ♡ピーマンとたまごの醤油チーズ炒め
    ♡ハムチーズきゅうり巻き
    ♡塩昆布ご飯(梅干しトッピング)
    ♡さつまいもの甘露煮
    にしました(๑´ㅂ`๑)

    昨日早く寝たし、今朝も起きるの殆んど時間通りだったから、お弁当作るのも余裕を持って出来た❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    やっぱり時間に追われるのはしんどくなりますもんね(;´-∀︎-`)ゞ

    夕飯は主人がリクエストしたエスニック料理のパッタイにしましたψ(๑'ڡ'๑)ψ
    足りないモノもあって、パッタイ「風」なので完璧ではないですil||li _| ̄|○︎ il||li



    今週の金曜に妊婦検診があるから、昨日の体重はほんのりショックでした!

    でも、今日結構戻ったから・・・

    ちょーっと安心?です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    金曜までに−400gが目標!

    まぁ、そこまでピリピリしなくても良いんですがね・・・「目標」なので!



    今日も少し、お弁当の作り置きをしました(。-`ω´-)ぅぃ

    ♡安納芋の甘露煮(主人お気に入り)
    ♡ナポリタン(主人お気に入り)←フライパン大いっぱい
    ♡飾り切り

    実はお弁当作り、めっちゃ楽しんでるんです(*≧︎艸≦︎)♡笑

    でも、さすがにフライパン大では多い&重かった_(  _‾ω‾ )_

    今から夕飯まで、もう一品作るか作らないかで、、、ゆっくりします⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎アウアウアー



    14時45分

    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント12件
    • あちこ あちこ
      茉斗さん こんにちは~ ♪(o^^o)♪

      お客様の日の おつかれも残って
      たいへん だったのかなって
      おもっていたのですが

      きのうは よく眠れたんですねぇ♪
      よかったぁ ♡ (*´∀`*) ♡

      野菜たっぷりお味噌しる~ ♡
      気持ちまで
      あたたまりそうですねぇ 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      2016.11.21 15:07
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんこんにちはーっ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      はいっ
      身体はキツかったですが、昨日ちゃんと眠れたので今日持ちました♡

      お味噌汁は安いお野菜をたーっぷり入れて、もりもり食べました٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶
      後期つわりが出てるので、回数を増やして一食食べ切る感じになっちゃってますが⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

      あちこさんの優しく温かい言葉に、いつも救われてます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      本当にありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.21 15:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わぁ~、よく 眠れたみたいで、安心しました
      よかったです~。

      お弁当作りや 夜ゴハン作り、楽しんでますね~
      私は 料理が苦手だから、羨ましいです
      2016.11.21 16:05
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは!
      朝食もお弁当もとっても美味しそう〜♡
      お料理頑張られていてほんとに尊敬します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.11.21 18:42
    • すばる すばる あれ・・・?
      今日もしっかりご飯作って頑張ってる気がしますよ・・・(笑)。
      ちゃんとゆったりするのですよ茉斗さん!!(`・ω・ˊ)

      今日は元気そうで何よりです(*´∀`*)
      毎日体に良い手作りご飯頑張っててホントに感心します・・・✧*。
      でもゆったりも大事に!!(`・ω・ˊ)
      2016.11.21 19:12
    • debusakura debusakura
      美味しそうなお弁当!!♡
      愛情がたっぷりですね♡(笑)

      幸せそうで羨ましいです( ; ; )♡

      2016.11.22 02:26
    • はな はな 今日もお疲れ様でした(#^.^#)

      お野菜たっぷり、いいですねv(^_^v)♪
      2016.11.22 07:31
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございますっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      昨日も今日も眠れました♡
      日曜に主人と話して消灯時間を早めたので(笑)

      料理好きは母の影響かも・・・お弁当は味もバランスも見た目も重視な感じになってます(;´-∀︎-`)ゞ母は味とバランス重視だった気が(笑)

      キラキラさんお料理苦手なんですね(⑉︎• •⑉︎)
      苦手な中でも作ってるんだろうなぁ、ステキだなぁ・・・って思ってます(●︎ↀ︎ωↀ︎●︎)✧︎
      2016.11.22 08:11
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございますーっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      えへえへ(///ω///)
      楽しくて、ついついね(笑)

      お料理昔から好きなのですよ(人●︎´ω`●︎)
      2016.11.22 08:12
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      いやん♡
      作ってますが、簡単ですし・・・ね!←?(笑)

      ちゃんとご飯作って、そしてベビちゃんと主人に栄養摂ってもらって、、、健康になりたい!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      今日は夕飯カレーだから、簡単だし、大丈夫です♡
      ゆっくり出来ますから、ご安心を(。-`ω´-)ぅぃ
      2016.11.22 08:14
    • 茉斗 茉斗 > debusakuraさんありがとうございます((o´ω`o)ノ

      「美味しい」って言ってくれてるので、取り敢えず良いかな?って感じです(笑)

      将来ベビちゃんのお弁当作るのも楽しみになってます♡
      2016.11.22 08:15
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(o´罒`o)♥︎

      はいっ
      今はちゃんとお野菜摂りたいので、意識してます! (´ノω;`)♡

      出産までにベビちゃんあと1kg大きくなるみたいですし〜っドキ(ᕯᐤ⌂︎ᐤᕯ)ドキ
      2016.11.22 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜料理家と「ファミめし女子部」が共同開発したヘルシー野菜メニューが登場

    は、ランチや残業時の夕飯に、野菜たっぷりのメニューを食べてもらいたいという思いから誕生したもので ... ちゃんぽん』、『大豆ミートを使ったタイカレー』など、美しくなりたい女性のために工夫を凝らしたメニュー ... は、どれも野菜たっぷりで、ボリューム満点なのに低カロリーなところがポイント。  ランチでも食べられる ... 野菜料理家と「ファミめし女子部」が共同開発したヘルシー野菜メニューが登場 ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39