74日目 60.8キロ 32.2 %(難デキス37日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 60.8kg 50kg 0% (あと10.8kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 30% 32.2% 25% 159cm 平均

2016年11月21日

  • Rポンポン

    なぜこんなに増えたかというと、夜と朝がバイキングだったから(,,^_^,,)

    温泉、伊豆長岡に行って来ました。
    スーパー天然銭湯好きで、よくいくけど、天然とはいえ、やっぱり全然出た後のポカポカ感が違う。

    土曜日は小雨だったけど、紅葉も見頃で紅葉のトンネルや、霧がうっすらかかった紅葉も幻想的でした。見える景色は、『まるで絵の具箱ひっくり返したようや~~❤』でした。

    までは良かったのですが、バイキング目の前にすると、ダイエット?なにそれ? となってしまう。

    よく噛むことなんて、すっかり忘れて、食べた食べた(๑^ ^๑)

    いつもの解放日の、4倍は食べたかなぁ。ということで、今日は調整日(*∩ω∩)

    ***食事の記録*********
    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪美禅食

    ♪水素水

    昼♡*゜
    ♪美禅食
    ♪お腹空いてお魚ソーセージ
    (やせおか何もなく、すぐにまた出かけるので仕方なく。)

    ♪水素水

    夜♡*゜
    ♪居酒屋 色々(^ω^;)

    ♪水素水

    ***運動・その他********

    ♪なし

    ***お便り***********

    ♪ ○

    カロリー合計:15:22
    •  
    • コメント22件
    • ぷく ぷく ポンちゃん、旅行だったんだね(o^^o)

      旅行の時は色んな制約は忘れて 楽しまなくちゃ。
      この後 頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ

      紅葉も あと少しで終わりだろうね。
      綺麗な景色にほっこりしそう。
      私も毎年 この時期は旅行に行くんだけど(明日が結婚記念日だから)今年は暦で連休が取れなくて なし。

      晩ご飯ぐらい行くかも?
      でも、太らない外食なんてないもんねヽ(´o`;
      2016.11.21 15:51
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      ぷくちゃん♪ありがとう❣❣
      この後頑張る٩(* 'ω' *)و

      明日結婚記念日なんだねぇ❤
      結婚記念日は外食したいよねぇ(*ˆ﹀ˆ*)

      楽しみだねぇ~❤美味しいもの食べてきてね(๑^ ^๑)

      2016.11.21 16:06
    • チョー偏食 チョー偏食 伊豆長岡旅行、良かったんだねええ。

      紅葉見てきたんだね、
      どんなに素敵だったか、ポンちゃんの文章から
      伝わってきました。

      いいなぁ、いいなぁ、紅葉は長い間見てないなぁ。

      バイキングも楽しいよね。
      短期間で増えた体重は、すぐ減るから大丈夫だと思うよ。
      今日は、美膳食で、リセットなんだね。
      ふぁいっと!!

      2016.11.21 17:00
    • 肉球 肉球 わああぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!いいなぁ〜〜〜〜〜〜!
      温泉ーーーーっ!行きたい!行きたい!行きたい!行きたい!
      あだじも行きたぁーーーーいっ!

      紅葉も綺麗だったでしょう〜♪ うらやまひぃ〜なぁ〜

      旅行のときくらいは、食べたいもの食べたいだけ!
      目一杯楽しんだら、また頑張ればいいさぁ〜♪

      美禅食? なんざんしょ⁇?
      2016.11.21 17:15
    • あららんど あららんど 旅行だったんだね!温泉と紅葉、最高の組み合わせじゃないっすか!いいな~♡♡私は昨日TVで山村紅葉を見たくらいッス╭(°A°`)╮
      明後日栃木に行くので紅葉くらい見れるかな~!でもトークショーだけどww
      2016.11.21 17:39
    • せいごー せいごー ピピピーッ!
      大師匠、レッドカードです(笑;;
      朝夕バイキングをするなんて、さ、多くのお弟子さんの前で謝ってください(笑)

      でもまぁ、いい気分転換になってよかったですね♪
      山はいろんな色してて今が一番きれいですよね。
      天然温泉もうらやましい…。露天風呂ですか?

      今週もお互い頑張りましょう!
      2016.11.21 19:56
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      紅葉素敵だったのわかってくれてありがとう(๑^ ^๑)♪

      バイキングは楽しいよねぇ、これで太らなければ最高なんだけど(*∩ω∩)

      うん♪うん♪短期間なら戻るよね(,,^_^,,)

      美禅食は昼までだった、夜は外食になっちゃったけど、明日もひき続き美禅食ざんす٩(* 'ω' *)و

      2016.11.21 19:59
    • chikaramizu chikaramizu おかえりなさいませポンポン様!温泉のポカポカ感と楽しさが伝わって来ました(* ´ ▽ ` *)

      バイキング目の前にするとこの時代この国に生まれてよかった‼って思うし、いくらでも食べられちゃう。
      2016.11.21 20:05
    • Rポンポン Rポンポン > 肉球さん

      あだじ~~もダーリンと行ってください(*ˆ﹀ˆ*)♪

      そうですよねぇ~❤

      『旅行の時くらいは、食べたいもの食べたいだけ!』なんて心地よい言葉だぁ(笑)

      ありがとう٩(* 'ω' *)وまた頑張ればいいさの肉球ちゃんの言葉で力もらいましたよ~~❣❣

      美禅食は、シーラボから出てる置き換えダイエット食ですよん。

      たしか30品目の栄養が入っていて、サイリウムも入ってるからお腹がふくれるらしい(私は満足今一つ)そして、お通じも良くなるっていう代物です♪


      2016.11.21 20:16
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      温泉と紅葉狩りは最高でしたよん♪

      あららちゃん♪明日は、何のトークショー?気になる気になる~~

      栃木で綺麗なな紅葉見れるといいですねぇ(๑^ ^๑)♪

      あっ、研修だったんだよね、お疲れさまでした♬*.+゜

      2016.11.21 20:31
    • るるるのららら るるるのららら いや〜〜
      増えっぷりが潔い‼️(笑)
      私的には普通にあることなんですが、ポンちゃんもかぁ〜〜
      なんか親近感〜〜♪

      では、3日リセットルールを発動しますっ‼️
      頑張れ(❛ᴗ❛人)✧
      2016.11.21 20:46
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      Σ(๑0ω0๑)レッドカードですか。。。

      自分の親指さん、人差し指さん、中指さん、薬指さん、小指さんに謝っておきました。これでよろしいでしょうか師匠(o´罒`o)ニヒヒ

      露天風呂も入りましたよ♬*.+゜
      2016.11.21 20:55
    • Rポンポン Rポンポン > chikaramizuさん

      ポカポカすぎて浴衣着てられずに、脱ぎ捨てましたよん(笑)

      もちろんスッポンポンです(うそ~~)

      バイキング。。。chikaramizuちゃんも凄い食べれそうだよね(笑)

      この前の漠食日記見たもん(*ˆ﹀ˆ*)一緒にバイキングしたら楽しそう♬*.+゜

      本当にこの国のこの時代に生まれて感謝ですね(*´˘`*)♡
      2016.11.21 21:08
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      親近感わいてくれちゃう(笑)

      グラフ見て笑ったわぁ~(開き直り)

      るるるちゃん、3日リセットやるの?
      私は今日調整予定が夜早くも撃沈~~居酒屋になっちゃいました( ;∀;)

      明日、体重計乗りたくない(*∩ω∩)
      2016.11.21 21:14
    • みんちゃん みんちゃん バイキングはついつい食べちゃいますよね。
      私も娘も大量に盛って食べまくるので
      テーブルの上がすごいことになります(笑)
      二人分とは思えない量が(^^;)

      食後すぐに調整すれば肉としてつかずに何とかなります!
      2016.11.21 22:14
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ワタシも温泉旅行するとフトルよーー
      でも、すごい調整!
      この根性あれば、すぐ戻るわ。ワタシに足りないのは、根性なんだよなぁ〜

      楽しい週末で良かったね。温泉も紅葉も楽しめたようでウラヤマシ〜♡♡
      2016.11.22 00:06
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      そうなんですよね、バイキングだと何人分食べてるんだろう(笑)

      ありがとう♬✧*。調整今夜失敗しましたが、明日からまた調整します(*ˆ﹀ˆ*)

      今体重計ったら恐ろしい数字に( ;∀;) 明日少しでも減ってますようにって感じです(*∩ω∩)
      2016.11.22 01:33
    • Rポンポン Rポンポン > おなかプヨプヨさん

      凄い調整は昼までだった(笑)

      夜は居酒屋になってしまった(*∩ω∩)

      明日また調整頑張ります❣❣

      酢生姜うまく利用できてるかなぁ?
      明日、豆腐に刻み生姜にして乗っけてみる~❤


      2016.11.22 01:40
    • julie julie 旅行→バイキング→あまり噛まない
      は私も同じです(°ε°`)
      2016.11.22 07:23
    • Rポンポン Rポンポン > julieさん

      食べたいもの沢山あって、おちおち噛んでいられませんよね(*∩ω∩)フフッ♪

      2016.11.22 07:29
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      伊豆長岡って行ったことあったかな?
      紅葉の綺麗な時期に旅行。しかも温泉にバイキングって最高♪

      やせおかに興味もってもらえて書店に行きましたが、売り切れなのかどこにもなかったです・・
      2016.11.22 14:29
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      最高だったけど、体重がぁ~~(笑)

      そうなのテレビの影響で、やせおかの本が売り切れ状態なんですょ(ó﹏ò。)↷↷

      やせおかとか、金スマやせおかってググるとレシピが多少載ってますよ♪

      あららちゃんに教えてもらった、平日の10時10分から、ひるおび!でやせおか著者の柳澤さんのお料理番組もやってますよ♬*.+゜

      最近やせおか意識したお料理が多いそうです。私は予約してるけどまだ見てないんだけど(*∩ω∩)
      2016.11.22 15:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... る時間にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける ... ょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れて ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 普通の水と何が違う?「水素水」が体に良い理由

    。なぜこれほどまで話題になっているのでしょうか…?それは、水素が優れた抗酸化成分として注目されているからです ... は約0.4ppmまでとされていますが、摂取した約60%の水素は呼吸と共に体外に排出されてしまうこと ... 「普通の水と何が違うの?」「本当に体にいいの?」など、まだまだ知らないことばかり。今回はそんな水素水について調べてみました ... 普通の水と何が違う?「水素水」が体に良い理由 ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • かすかすかす
  • いつかのまさ
  • ぷく
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
  • ぷく
  • るるるのららら
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
76
ライバル
23
被ライバル
23