ジム&ランチバイキング

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.6kg 50kg 95% (あと0.6kg) 154.5cm 50.6kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.6% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • sunny

    【糖質制限251日目】-14.4kg(前日比±0)

    朝ごはんを簡単に済ませ、
    代休の夫を連れていつものジムへ。

    本当は卓球をするつもりだったんだけど、
    なんと、台が壊れて修理中とのこと!

    仕方なく、マシントレーニングに。
    夫はミルの最後に、20km/時で全力疾走していたよ(←おバカ)

    今日はランチバイキング付きセット券だったので、温泉の後でお昼ご飯へ。

    朝が少しだったので、ちょっと取りすぎた〜(>_<)
    運動した分がチャラになりませんように(^^;
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    動いたせいか、珍しく甘いものが欲しくなっちゃった。
    冷凍庫からシャトレーゼのチョコムースを掘り出したよ。
    普通のケーキは甘過ぎて飽きるけど、これはちょうど良いね♩


    朝食

    バランスパワー全粒粉、具沢山トマトスープ、スティックカフェオレ1/2
    0kcal(1食分)

    昼食

    ランチバイキング
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    鶏つみれ鍋
    0kcal(1食分)

    間食

    低糖質チョコムース、落花生
    0kcal(1食分)シャトレーゼ

    運動

    ジム活、Wii Fit35分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal15:33
    •  
    • コメント4件
    • あららんど あららんど わんこ可愛い~~!フリスビーできるなんてかっこいいですね!うちのはさっき見たら捨てたはずのマスクを加えて遊んでます・・・( ̄▽ ̄;) 2016.11.21 19:45
    • sunny sunny > あららんどさん
      わんこちゃん、癒し系ですね(*^_^*)
      うちの中型犬はスポーツ系ですが、ダックスはお笑い系ですよ。
      中型犬のようなプロポーションになりたいです(笑)
      2016.11.21 22:49
    • ひらぶー ひらぶー 優雅ですー( ´艸`*).。*
      sunnyさんの体重も体脂肪率も生活も
      将来の自分に重ねたいですー
      2016.11.21 23:23
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      あはは〜優雅かなあ。ガチで運動モードでしたよ(^^;
      わんこのおかげで、かろうじて会話しています。
      2016.11.22 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができる ... 。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをする ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったん ... です。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 然ストイックだと思ってはいないんですよ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.9kg

日記
271
ライバル
33
被ライバル
73