1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.8kg 74.2kg 70kg 52% (あと4.2kg) 162cm 74.2kgの体型
    体脂肪 42.6% 0% 20% 162cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • an


    朝計測忘れ

    食事

    朝 りんご

    昼 納豆2パック、しらたき、梅ささみ肉3本

    夜 しゅうまい インスタントラーメン チーズ

    間食 マドレーヌ ポテチ


    運動

    朝   1kmジョギング


    夜が食べ過ぎてしまった…。
    反省して明日はいっぱい動く!

    カロリー合計:15:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまっ ... いぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかないと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにしま ... れらのビタミンB群を使って脂肪を燃焼させるためには酸素を多く取り込まなければなりません。酸素を取り込むのに有効なのはウォーキングやジョギング ...

    ダイエットラボ
  • クックパッド ダイエットでダイエット体験 …結果は半年で10キロ減

     今年もあっという間に1か月が過ぎ、年始に立てた今年の目標をもう忘れてしまった、な ... 年からダイエットに取り組みはじめ、早朝の散歩を日課としているが、年明けから1月中旬にかけて早朝ウォーキングやジョギングをして ... 朝に6kmの散歩)と間食せずに3食しっかり食べる(1食600~700kcalを目安に栄養バランスよく)、お酒を飲んだら炭水化物は控えめにといった ... クックパッド ダイエットでダイエット体験 …結果は半年で10キロ減 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ-30kg!心も身体もきれいでやさしく!
無理で急激なダイエットはリバウンドの元。わたなべぽんさんの「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • カモ
被ライバル - 全てを見る
  • カモ
  • ヨッシー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
an
an

162cm 74.2kg

日記
35
ライバル
2
被ライバル
2