結婚式のダイエット結果報告!!②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49.8kg 45kg 68% (あと4.8kg) 160cm 49.8kgの体型
    体脂肪 33.7% 22.2% 20% 160cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • けちゃ

    ダイエットした結果の体型比較をしてみました。
    惜しい事にスマホのフォルダにダイエット始める前の写真が残って無かった(^_^;)
    (ストレージ不足でパソコンに移したんだった~;)
    なので同じポーズで比較し易いドレス試着の初めての試着と最後の試着の時ので
    ビフォーアフター写真作りました!


    ・4/18 ダイエット開始 60.0kg
    ・6/26 ★初めての試着 53.8kg(-6.2kg)
    ・10/2 ★最後の試着  48.5kg(-11.5kg)
    ・11/12 結婚式当日  47.7kg(-12.3kg)


    照明の色が違うから肌の色も違うく見えるんだけど、どっちも私です。
    どすこい。
    でもこれだけ痩せれたのも、
    本当にこのダイエットクラブとライバルさん達の協力のお陰です…!
    励まし合ったり、日記を見てくれたりして頑張ってこれた…!
    本当に有難う御座います…!(そしてこれからもよろしくお願いします…!)


    6月の初めての試着、
    「ダイエット始めて6kgも痩せたし~♪」
    って思ってウッキウキで試着に行って
    撃沈した事を思い出します…(´ω`)笑
    旦那、旦那さんの両親、自分の両親の計5人に
    みっともないボディなプレ花嫁姿を晒してしまいました。
    あの時誰も綺麗って言ってくれなかった;;;;(T_T)
    この撃沈した苦い思い出が「6kgも痩せたし~♪(^o^)」
    っていう慢心を無へと返してくれました。


    ここで注目するのは背中の汚さの変化です!!
    写真が分かり辛いんですが、
    私の背中は新規ニキビとニキビ跡だらけで
    ブチブチの汚い背中でした…!!!!
    (こんな汚い花嫁いるか!??!ってくらい汚い;;;;)

    ハイチオールCホワイティアを飲み続けた結果、
    胸元の新規ニキビは勿論、
    背中のニキビ跡まで薄く綺麗になってくれました…!
    (髪の毛で隠れてるけど本当に綺麗になった)
    これはハイチオールCに感謝!!!

    ハイチオールCの背中のニキビへの効果の現れは
    根気よく飲み続けて1ヶ月後に変化があって、
    2ヶ月後には明らかに綺麗に…といった具合です。
    因みにブライダルエステなるものは一回も行ってないです。
    (行きたかったけどね!節約!!)


    有難い事に私なんかのカラードレス姿を見たいって言ってくださった
    ライバルさんがいらっしゃったので載せます…!
    後ろ姿の大きなリボンがディズニープリンセスっぽくてお気に入りです(*^^*)
    でも振り向けば顔がオバサンなので全然プリンセスじゃありませんでした(笑)


    せっかくなんで今度、ダイエット開始時の写真(体重60kg)をパソコンから探してきて晒そうかなと思います…!(^_^;)
    ライバルさん達のモチベーションアップになれば良いなと思います…!

    生理中 カロリー合計:16:01
    •  
    • コメント19件
    • あやっぺ あやっぺ 励みになります! 2016.11.21 17:46
    • あやっぺ あやっぺ すごいです!頑張りましたね。デコルテラインが全然ちがう!キレイです♡ 2016.11.21 17:47
    • 莉沙 莉沙 けちゃさんこんばんは♡

      うぁ~日記楽しみにしてました♪
      お写真、背中の華奢さやデコルテが全然違いますね!!ブライダルエステ行かずにこんなに絞れたなんてすごいです!

      私は先日エステに行ってきて、ドレスを着た風にして背中を見せてもらったら、肉の乗り具合に驚愕しました!!笑
      み、醜い~て感じで笑

      けちゃさんのようにすっきり綺麗な背中とデコルテを目指したいです!モチベ上がりました!ありがとうございます♡
      2016.11.21 19:03
    • *まりあ* *まりあ*
      ブライダルエステに行かず
      バッチリ綺麗に痩せれましたネ♡
      ほんとすごいです(*UωU*)♡
      ほんと綺麗っ♪

      人それぞれお金かける所は違うけど エステに行っても微妙というか
      綺麗じゃない人もいますからねー…
      (私毒舌なんですみません笑")

      ドレス姿も素敵だし
      ほんと憧れます(ノ≧ڡ≦)♡
      2016.11.21 19:12
    • BB♪ BB♪ カラードレスやっぱり正解でしたよ!(*^^*)
      とても綺麗です♥

      ブライダルエステ迷ってましたが
      節約・・・確かに・・・!って感じです。。。
      2016.11.21 20:52
    • あざれら あざれら 励みになります! 2016.11.21 23:13
    • みかん みかん けちゃさん、結婚式お疲れさまでした‼そして改めておめでとうございます(*^^*)
      すごく、すごく頑張りましたね‼努力がちゃんと結果につながって、とっても綺麗な花嫁さん姿です‼(*^▽^)/★*☆♪ビフォーアフターのお写真励みになります(≧∇≦)b
      2016.11.22 12:31
    • けちゃ けちゃ > あやっぺさん
      あやっぺさん有難う御座います!半年前に比べて鎖骨がぐっと出た気がします!
      2016.11.22 14:43
    • けちゃ けちゃ > 莉沙さん
      莉沙さんこんにちは!褒めてくださって有難う御座います!
      ブライダルエステ羨ましいです!
      絶対エステ行った方が断然綺麗になれますもんね!
      私も行きたかった~!!
      オシャレな莉沙さんが醜い~みたいな様子、全然想像がつきません…!
      私なんて背中が風呂上がりの相撲取りみたいな感じなんで…(^_^;)
      きっと目指す美の意識が違うんだなって思いました(*^_^*)
      2016.11.22 14:43
    • けちゃ けちゃ > *まりあ*さん
      まりあさん沢山褒めてくださって有難う御座います!
      でもエステは本当に行きたかったですよ~!
      私本当に背中が汚過ぎて行くべきだったと思うんですが、
      逆に汚過ぎてまりあさんの言う通り私はエステ行っても関の山…
      ボディメイク(タトゥーも隠せるメイク技術)に頼ろう…ってなったんです(^_^;)
      ブライダルエステは一生に一度ですし後々にも美が保てる自己投資なんで本当に余裕があれば行きたかったです!
      行ける人羨ましい~!!
      2016.11.22 14:44
    • けちゃ けちゃ > BB♪さん
      BBさんカラードレス褒めてくださって有難うございます♥
      節約…大変ですよね…!
      ある意味節約してもしても減らないですしどうせなら自己投資くらいは贅沢するべきだなぁと思います!
      私の周りもやってない既婚友人が居ないくらいブライダルエステやってて、エステ行ってないって言う度に「えっ!?行った方が良いよ?!(一生に一度的な意味で)」と言われかなりグラグラしてました(笑)
      どうせ背中の汚いブチブチは消えないしボディメイクで隠すんだ~!って決めてたんですが
      「エステはしないにしても背中のシェービングくらいしたら?(ボディメイクの乗りが良くなるし)」
      とも言われて本気でシェービングだけはしようか迷いましたが、結局それもしませんでした(^_^;)
      本当はしたかった~!!;;;
      ウエディングは…お金…いくらあっても足りませんよね…!
      BBさんは行くんです??(*^_^*)とっても羨ましいです!!
      2016.11.22 14:44
    • けちゃ けちゃ > あざれらさん
      あざれらさん有難うございます!(^o^)
      2016.11.22 14:44
    • けちゃ けちゃ > みかんさん
      みかんさん!お祝いしてくださって有難うございます!!
      体重のグラフを見て分かる通り、結婚式終わってから好きなものを食べたら体重が増えました(笑)
      一生に一度の目標が終わってしまった今どうやってモチベーションを保ちつつダイエットをするか…
      ある意味頑張るのはこれからですよね…!今後もよろしくお願いします(*^_^*)
      2016.11.22 14:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん すごい!!全然違う!!
      キレイだよーーーーーーー(ノ´∀`*)
      二の腕細くて羨ましいです♡
      わたしなんてwwかなり太ましかったw
      ディズニードレスもかわいいね♪
      ダイエットほんとうによく
      頑張りました♪♪偉い!偉いぞー!! 
      もう少し落ち着いたら
      わたしもレポするね(*´ω`*)
      2016.11.22 23:37
    • ぽにょ ぽにょ はじめまして。
      ライバル登録させて頂きました。
      本当に綺麗ですね!
      写真を比較すると鎖骨も綺麗に見えていて、努力が伝わります☆
      12キロも落とせたなんて本当凄いです。私も頑張ろうと思えました。
      2016.11.23 20:44
    • makimaki makimaki やっぱり写真見ても全然違います!!
      これも全部けちゃさんの努力の結果ですよ\( ˆoˆ )/
      いつもなんですが、けちゃさんの日記見てると私も頑張ろうって気持ちになります!
      2016.11.23 21:03
    • けちゃ けちゃ > ゆかにゃんさん
      ゆかにゃんさんのレポート見ました!!もう本当に幸せ分けて貰えました…!!私もゆかにゃんさんみたいにもっと早くダイエット始めていればな…!と思います…!
      お互い幸せになりましょう(*^_^*)
      2016.11.24 11:55
    • けちゃ けちゃ > ぽにょさん
      ぽにょさん初めまして!ライバル登録有難う御座います(^o^)
      そして褒めてくださって有難うございます!
      お互い励まし合って頑張らせて頂ければなと思いますよろしくお願いします(*^_^*)
      2016.11.24 11:56
    • けちゃ けちゃ > makimakiさん
      makimakiさん有難う御座います!
      私もmakimakiさんと身長と目標体重が近いのでmakimakiさんの日記見てると頑張らなきゃって思ってます(^o^)
      達成出来なかった分をこれからも頑張るぞ~!
      2016.11.24 11:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    重が増えているときには、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 9.8kg減のココリコ遠藤、ダイエット前の自身の姿に「こいつ、すごい嫌いですわ」

    人的には普通(のCM)でよかったんですけどね。でもまあ、初めての試みをやらせてもらったのは嬉しいです。結果は見てる人の判断になります ... ね」と話し、サラダ中心の食事に合わせてくれたり、家族の支えもあってのダイエットだったと、エピソードを明かしてくれた。 ... 。  ダイエットを始めてすぐに、BeforeのみのCMが放映されたことについて聞かれると、「あれは、本当につらかったです ... 9.8kg減のココリコ遠藤、ダイエット前の自身の姿に「こいつ、すごい嫌いですわ」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
ウエディングドレスを綺麗に着たい!!
はじめまして。12月に結婚式を控えた者です。ウエディングドレスはまだ試着段階ですが、着てみてわかった!!...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • HAZUKI^^
  • Romiqueen
  • あい
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
  • 莉沙
  • ちゃめ
被ライバル - 全てを見る
  • HAZUKI^^
  • ぽにょ
  • まんまるこちゃん
  • あい
  • Romiqueen
  • ねねこ
  • Coco-Diet
  • ぼってり花嫁
  • みんちゃん
  • 莉沙
  • ゆかにゃん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
けちゃ
けちゃ

160cm 49.5kg

日記
201
ライバル
26
被ライバル
25