* 1ヵ月 *

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 70.4kg 66kg 44% (あと4.4kg) 159cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • apico

    やっぱり増えてたけど想定内!

    今日で記録を初めて1ヵ月になりました。
    1ヵ月で3.6キロ減・・・。
    もう少し減らせるとよかったなぁ。

    でも、ちょっとずつでも減らしていければ目標に近づけるよね!
    リバウンドはしないように、また1ヵ月頑張るぞ!

    ■朝食■
    ごはん、お味噌汁、ソーセージ、卵焼き、煮物、サラダ、ヨーグルト

    ■昼食■
    煮込みうどん

    ■夕食■
    置き換えの予定です

    ■間食■
    みたらし団子、おからクッキー2つ

    昨日買ってきたみたらし団子食べました。
    やっぱり甘いもの食べると胸やけが(@_@)
    甘いものが食べたくて我慢できない時もあるのに
    この頃は胸やけするから止めておこうかなって気分になるから不思議。

    カロリー合計:16:10
    •  
    • コメント9件
    • julie julie 頑張ってるねー! 2016.11.21 16:54
    • けい けい 一ヶ月で3.6キロ凄いですよ!!
      羨ましい〜(*^_^*)
      私は2キロ行ったりきたり(^_^;)

      ダイエットで甘いものを体が受付にくくなったんですかね?
      私の胃腸は甘いものだろうが揚げ物だろうがウエルカムなんで困ります(-_-)

      一回食べるとスイッチ入るし(-_-)
      2016.11.21 17:19
    • レイラ レイラ ライバル登録ありがとうございます。
      私も登録させて頂きました。
      お互いにがんばりましょう(*´∇`*)
      2016.11.21 18:34
    • apico apico > julieさん

      ありがとうございます(*^-^*)
      2016.11.21 21:39
    • apico apico > けいさん

      こんばんは。

      私、すごく飽きっぽいので
      ここからが本当のダイエットスタート!な感じです。
      去年ダイエットした時も、1ヵ月以降続かなかったので(>_<)

      甘いものとか1度食べるとスイッチ入るの分かります!
      チョコとか毎日食べてましたもん!
      今は不思議と甘いもの欲しくならないのですが
      いつまで続くかわからないですよ~(@_@)
      2016.11.21 21:44
    • apico apico > レイラさん

      はじめまして、こんばんは。
      こちらこそライバル登録ありがとうございます♪
      はい!頑張りましょうね(*^-^*)
      宜しくお願いします(o_ _)o))
      2016.11.21 21:47
    • julie julie > apicoさん

      甘いものを我慢できる気持ちがすごい!
      私、お団子とか食べたら止まらなくなりそうです、、、(°ε°`)
      2016.11.21 22:05
    • apico apico > julieさん

      こんにちは。
      今日はおまんじゅう食べてしまいました(>_<)
      早くも甘いもの食べたいスイッチが入ってしまった気がします(^^;
      食べたい気持ちを切り替えるのって難しいですよね。。
      2016.11.22 16:18
    • julie julie > apicoさん

      すごくわかります。
      おまんじゅう美味しいし(笑)。
      無理に我慢してストレス感じるなら、パクッと食べて、動きまくった方がいい!
      2016.11.22 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    す。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... 危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなりま ... の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるの ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... いいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • ねねこ53
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ53
  • わかば
  • レイラ
  • アボカドさん(産後ダイエット)
  • みぅ
  • *ジェシカ*
  • けい
  • かいな
  • マト
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
apico
apico

159cm 70.1kg

日記
42
ライバル
8
被ライバル
9