溜め込み期??笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 42kg 41kg 0% (あと1kg) 154cm 42kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm 平均

 » 
2016年11月21日

  • みか

    依然ダイエットはするも
    増えもせず、痩せもせずな時期になりましたねチ───(´-ω-`)───ン

    そういえば今日子供達にママはどーしていつも違う物食べてるの?て言われ、はっとしました、、

    一緒に同じ物を食べたい

    て寂しそうに言われて、そういえば最近子供達と一緒に食べてもサラダだけとか子供達のだけ用意したり、、

    可哀想な事したなと反省m(_ _)m
    そんな気持ちでいてくれてたなんて、、

    確かに同じ食卓を囲んで同じ物を大好きな人と食べるのは幸せですもんね♥

    これからは、それなりに量は調節しても同じ物を一緒に食べていけたらなと思いました((( *´꒳`* )))

    なので、夜は炭水化物無しとか思ってたけど、少なめにはするけど極端な事はしない事にします♪

    大好きな子供達と一緒に食事を楽しめる様に♥♥♥

    ほんと今更自己中な事してると気付きました( ̄▽ ̄;)

    て事で、今日食べた物は♥♥

    ☆朝 ご飯
    しじみとワカメのスープ
    ナメタケ
    梅干し
    かぼちゃのコロッケ
    納豆
    味付けのり

    ☆昼 蒸し鶏のポン酢かけ
    蒸し鶏のサラダ
    フルグラ

    ☆夜 カレー(予定)

    ★間食 黒豆

    カロリー合計:1300kcal16:15
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま 身体が体重を覚えている時期なんですね^^じっくり確実に減らすぶん、太りづらくなりそうですよね(^^)d

      子どもと一緒の食事、私も心がけています。同じものを食べて美味しいねって言い合うことが大切って聞いて。
      減量期、私だけファスティングしていたとき何だか息子に対して罪悪感があったので、維持期になってからは同じものを食べています。
      そのぶん、量や食べ順や時間は気を付けています(^o^)v自分磨きも子育ても今しか出来ないこと。お互い後悔しないように頑張りましょ~♪
      2016.11.21 16:39
    • みか みか > 雪だるまさん
      そうですよね(*´д`*)
      今更ながらに気付いて、、
      これからは私も量と時間、食べ順とか食べ方に気をつけてダイエット引き続き頑張ります♪
      維持期は焦らずじっくりですね(*^ω^*)
      2016.11.21 17:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていたり ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 41.4kg

日記
179
ライバル
28
被ライバル
26