11/21☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 52.3kg 48kg 61% (あと4.3kg) 156cm 52.3kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • まゆら

    ここ、2日、ウォーキングをしてる。今日も、やろう!

    ストレッチも、しないと、肩こりも治らないなぁ。

    カロリー合計:16:18
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 ウォーキング お疲れさま。
      どのくらい、なん分くらいウォーキングしてるのかな?

      ウォーキングもストレッチもふぁいっと!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グ‼
      2016.11.21 17:02
    • いもみ いもみ 頑張ってますね!
      私もやるぞー(T ^ T)
      2016.11.21 17:44
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ウォーキングは、一昨日は、3キロ、45分でした。

      でも、もっと、短い時もあります。ちなみに、昨日は、雨が降ってきたので、やめちゃいました。

      もともと、運動は、しないほうなので、足腰弱いし、3キロは、きつい(笑)

      昨日は、生理で、頭も痛くなってきて、早寝してました。11時間くらい寝てしまったよ〜〜(^_^;)
      2016.11.22 06:34
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      ウォーキング頑張ってるね‼
      私は昨日雨で歩けなかったから
      今日は歩けると良いなぁって思っています♪
      今朝は昨日買ったパンを食べちゃった♡
      お腹いっぱいです(ノ∀\*)テレッ
      2016.11.22 07:59
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      昨日、夕方、ウォーキングに、出ようとしたら、雨降ってきて、やめちゃいました〜( ̄∇ ̄)

      今日は、歩こうかな〜〜^ ^

      スタバ、行こうと思ってたけど、朝から、ダラダラしてしまって………。
      いつも、こんなんで、ダメだなぁと、思います。
      ダラダラしてては、痩せませんね!

      明日、友達と会うので、ランチやお茶&ケーキなどで、食べそうだから、今日は、減らして、明日に備えようと思います!!
      2016.11.22 12:06
    • まゆら まゆら > いもみさん

      お久しぶりです!

      実は、それほどでもなくて(^_^;)

      がんばろうと思ってます!
      2016.11.22 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがない ... 0分ほど、ゆっくりと筋肉を伸ばして、適度に緊張させるようにする。 昼間に運動をしたときには、寝る前のストレッチ ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチして ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    動を始めて痛みを引き起こすことも少なくありません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えていない ... 長ホルモンやアドレナリン)を分泌させた後に有酸素運動をすることが大切です。  有酸素運動(一番身近な例でいうとウォーキング ... やすい過ちです。  さて、専門家として意見を述べさせて頂きます。  賢くダイエットしたい方には筋力トレーニング ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル国際21

    長野駅 多彩なスタイルが選べるホテル国際21。ふたりの憧れのウエディングをここで見つけよう ... ホテル国際21 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120