私は涙もろいのですよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 平均

2016年11月21日

  • くねくね♭

    ホントにさっき、勧められた曲(と歌詞)のMs.OOJA「歩道橋」を聞いてみたら・・・。

    いや、ホント勘弁して下さい(^^;)

    気持ちが高揚しすぎて、目からなんか変なものが出るじゃないですか(笑)

    困ったな~。



    今日の運動(予定含む)
    スクワット1200回
    腹筋200回
    レッグレイズ200回
    プランク200秒
    フライングドッグ左右50回
    腕立て50回
    歩数計14782歩



    追記
    (`・ω・´)ムッキー!
    今日会社に来たら、19・20日で必ずやるべきの仕事をやっていない事例発生(;ω;)
    当事者は今日休み&この作業は明日締切でデーター処理上遅延は許されないから、泣く泣く私が急遽実施。
    なんとか間に合った(;ω;)

    カロリー合計:16:55
    •  
    • コメント6件
    • makariko makariko
      ハマりすぎて怖いでしょ~~三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪

      今度二人で歌いに行ってくるから~♪
      Ms.OOJA!!!

      くねちゃんも聴きに来てね♡ ♡
      2016.11.21 17:38
    • すばる すばる まかりこさんのお勧めでくね♭ちゃんにまで浸透していますね(笑)。
      いい曲ですよね。
      中電のCMでぐっときました。
      それなのに調べるのすっかり忘れてたので、まかりこさんのお陰でようやく今になって曲名分かって通しで聴けました(・∀・;)

      くね♭ちゃん泣いちゃったんですか?
      乙女ですねー(∩∀`〃)
      可愛いですなぁ(*・艸・)
      2016.11.21 19:01
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん

      んじゃー、聴きに行きますね(>ω<)(笑)
      2016.11.21 19:15
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      泣いてないもん(;ω;)
      目から水が出ただけだもん(;ω;)(笑)

      今、ちょっと高揚中で困ってる状況です
      (>ω<)


      中電のCM・・・CM全く見ないから全然気が付かなかった( ̄▽ ̄;)
      2016.11.21 19:19
    • わうけん わうけん おすすめの歌とか書かれちゃうとつい聞いちゃうね。

      おすすめの食べ物だと更に(笑)
      2016.11.22 08:05
    • 茉斗 茉斗 くねくねさんおはようございます((o´ω`o)ノ

      涙もろいの、ステキです〜(*´ω`*)
      純粋で素直な方ですね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      ググって聞いてみます♡
      2016.11.22 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳 ... しまう。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 朝食で必ず食べなければならないものは何ですか ... 食をエネルギー量が少なくてビタミン、ミネラルなどが補える代替食にしてはいけませんか? 朝食で必ず摂らなければならないブドウ糖が確保され ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    するとき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんですか ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃな ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58