ありがたや~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.4kg 55kg 14% (あと12.4kg) 160cm 67.4kgの体型
    体脂肪 36.2% 35.3% 22% 160cm 標準

2016年11月21日

  • あららんど

    やはり・・・少し増量でした(´-ι_-`)
    仕方ないか。食べたし飲んだし。
    やせおかで調整します~。

    2連勤の研修終わりー。連チャンはさすがに疲れるわー。片道2時間だと1日仕事だよね。


    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    実家から野菜その他がたくさん届いた~(๑°꒵°๑)・*♡
    大根、白菜、キャベツ、小松菜、ほうれん草、人参、ブロッコリー、柿、りんご、そして食べたかったかきのもとが届いた~~~!!どれもこれも色が濃くて美味しそう。
    鮭の脂ののり!久しぶりだなぁ。こっちで買うのと全然違うんですよね・・・
    やせおか作りも腕がなる!作ったらアップするわ!

    朝食

    玉子ツナサンド、カフェラテ(外食)
    0kcal(1食分)

    昼食

    16:00 ブランパン、キャベツ、トマト、おからマッシュ、甘麹ヨーグルト、タンドリーチキン
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き鮭、鯖味噌煮、ブロッコリー卵焼き、しめじの洋風ナムル、ほうれん草おひたし、おから入ポテトマッシュ、ブルーチーズ、ワイン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal17:20
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 ええええええ!!!
      昨日は、3時間の研修のために、往復4時間かけて行ってたのお。

      ほんと、アルバイトとは思えない、
      研修の充実ぶりだね。

      2連チャンの座学研修、お疲れさまでした。
      次は、また実技研修なのかな?

      それとも、とうとうバイトスタートするのかな?
      ふぁいっと!!
      2016.11.21 18:16
    • チョー偏食 チョー偏食 実家からの お裾分け いいですね。
      お米県の お野菜って美味しそう (´﹃`*)

      鮭とか、お魚も送ってもらったのですか??

      嬉しい貢ぎ物ですね。きゃは (*^^)v
      2016.11.21 18:20
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      う~・・・確かに3時間の研修に往復4時間だよね。複雑・・・。バイトなのに社員みたいに研修してるみたい。

      普段は実店舗でもう対面販売、接客してるの。もうバイトは始まってるのよぉ~(,,꒪꒫꒪,,)
      今回の業界は初めてなのでキツいんだぁ。
      野菜他は、家族が私の実家に行っててそっちの市で買って送ったから、財布はやっぱりウチwwwでも柿は貰ったよ。
      2016.11.21 19:40
    • るるるのららら るるるのららら やせおかの意欲満々〜〜
      素材もバッチリ揃って、作らないわけにはいかないね!

      彩りも綺麗にできて、ホント美味しそう♪

      仕事とやせおかの両立…参考にします。
      2016.11.21 23:48
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 片道2時間の2連チャン??
      ひどーー
      お疲れさまです。実務も始まって大変だね。体調に気をつけてね。

      忙しいのにヤセオカ作りに意欲があってスゴイ!活動的な生活になっているし、絶対効果が出ると思うな。

      「かきのもと」って???
      2016.11.22 00:15
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      作らないと冷蔵庫に入らなくなっちゃったよ( ̄▽ ̄;)アハハ
      死ぬほど足が痛くても休む暇なく作ってました。疲れた・・・_(┐「﹃゚。)__
      2016.11.22 00:24
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      たまたま本社が遠かっただけよ・・・。ヨボヨボになって帰りました・・・。でもしばらくはもうないな。働く場所はまぁ近いです・・

      「かきのもと」というのは食用菊の名前です。「もってのほか」とも言います。紫色できれいです(・∀・)そして黄色いのより何百倍も美味しいです!酢醤油やマヨ、胡麻和え、なんでもいけます!大好物~!こっちに全然ないから頼んでおいたの。
      2016.11.22 00:31
    • Rポンポン Rポンポン わぁ~❤羨ましい~❤

      野菜と果物、色濃く新鮮なんだろうなぁ♬✧*。

      やせおかも彩り綺麗で美味しそう❣❣

      そのお野菜達でまた美味しいやせおか作れるねぇ(*ˆ﹀ˆ*)

      バイトも頑張ってね٩(* 'ω' *)و
      2016.11.22 05:20
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      新鮮な色のいい野菜や果物たちをすぐ処理しなきゃと奮闘してたら寝るのも遅くなりました_(┐「﹃゚。)__
      今日は何もないのでグダグダしてまーす。バイト思ったより覚えることたくさんで大変よ~
      2016.11.22 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青のり ... 類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    んですが、ふすまを挟んで隣りは共学のコたちだったんですが『おつかれさまです!』という声から全然違うんですよ ... は特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかったです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルブリランテ武蔵野

    さいたま新都心駅 さいたま新都心駅徒歩5分。「ありがとう」の気持ちが届く、温かな公共系ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.9kg

日記
553
ライバル
38
被ライバル
47