無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 54.3kg 50kg 8% (あと4.3kg) 156cm 54.3kgの体型
    体脂肪 28% 0% 0% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年11月21日

  • ふー

    妹と、年末までに2キロやせる約束をした。
    その日54.1だったから、目標は52.1に設定。
    そんなにやせたらスッキリして、冬服もシュッと着れるなー。
    足腰も軽くなってる。鏡を見るのが楽しい。

    朝 おにぎり 卵焼き 唐揚げ
    昼 ごはん 味噌汁 みかん
    夜 サラダ 魚 煮豆

    カロリー合計:18:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるな ... ている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... ている人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “子育て中”スザンヌにゴリがアドバイス! 「旦那さんの扱いが雑にならないように」

    産後、熊本に里帰りをしていて初の東京での公の場となったスザンヌさんは、「ドキドキしていて、私どうだったかなって自分が分からなくなっ ... っていう。“自分が忙しくても、後輩の結婚記念日だったら探してやる”という約束を果たして ... 明かす。 一方、ゴリさんは「鶴瓶師匠が僕と嫁さんの結婚記念日にサプライズをしてくれたことですね。その日、師匠は5 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃお
  • makariko
  • 内田さん
  • beaconsan
  • なな
  • はる
  • ちゃた*みゆ
  • みちみち
  • キムコ
  • ぷちこ
  • yoco
被ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • 内田さん
  • なな
  • はる
  • 腹筋女子
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふー
ふー

156cm 54.9kg

日記
154
ライバル
17
被ライバル
5