○1019日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.4kg 69.4kg 65.6kg 86% (あと3.8kg) 169cm 69.4kgの体型
    体脂肪 0% 33.8% 25% 169cm 体重とBMI

2016年11月21日

  • 願子=ネガコ(´∇`)

    69.4#338

    10月にやった検診結果が
    やっと届きました。

    40代になるとガタがくるね。
    胃と心臓…経過観察です(=o=;)

    ところで〜
    私の身長は何センチ?
    (画像参照)

    身長が伸び続けています(笑)
    今年は〜
    169.2cmになってますがな(´ω`)b
    自動計測器はアテにならないのかしら?

    生理中 カロリー合計:18:12
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 検診結果って、ドキドキだね

      胃と心臓かぁ~。
      何に 気をつけて、どうすれば いいとか、聞けるのかしら

      願子ちゃんって、身長が高いのね~。
      私も 伸びたよ(笑)

      160センチだったんだけど、個人指導を受け出してから 姿勢が変わったのか、今、162センチ(笑)

      お互い、スリム美人に向かってるから、身長が伸びたのね
      2016.11.22 12:27
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆進化し続ける3○才(笑)
      で、でかー‼私、159

      めっちゃ標準体型じゃないですか
      Aですやん
      胃と心臓はあなた働き過ぎです‼
      2016.11.22 12:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > キラキラ☆さん

      店に結果を送ってくるだけだから
      何も聞けないのぉ(=o=;)

      経過観察だから、
      毎年検診だけはやっとかなきゃよね。
      胃は、昨年も別ので経過観察だったから、
      胃カメラ辺りはそろそろやらなきゃかなとは思ってるけどね(´Д`)ハァ…

      身長ねー、
      そのうち巨人になっちゃうのかしら(*´・д・)
      2016.11.23 16:07
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > ぼのぼのさん

      30代に戻りたいっす!
      巨デブだったけど(;・∀・)

      働き過ぎは、
      今の職場のぼのさんよー(笑)
      私は、上手く時間を使えてないだけで
      忙しぶってるだけだから^^;
      2016.11.23 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    く時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている人ならプラス10 ... 動の時間は30%以上の上乗せは必要になるということです。 歩く速さによって効果が変わります ... 67.5cmということになる。これは身体に負担がかからない、歩きやすい状態で足を前に出した ...

    ダイエットラボ
  • 大迫傑はなぜ走る?…リオオリンピックを終えて

    関しては特に気持ちを入れて臨んでいたところではあり、特に10番以内はタイムを見ても狙えたのですが…悔しかったです。5000mに関しては決勝進出を狙ってい ... だと感じた。そうやって知らない人までパブリックビューイングで応援してくれるのは力になった ... る陸上選手は、「走る」という行為をどう自分の中で位置づけているのか、ずっと気になっていたのだ。なぜ走るのか ...

    ダイエットNEWS
  • MAIKO HOTEL since1919(舞子ホテル)

    舞子駅 大正時代に建てられた邸宅には、絵になる撮影スポットが多数! ... MAIKO HOTEL since1919(舞子ホテル) ...

    結婚式場
願子=ネガコ(´∇`)願子=ネガコ(´∇`)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りぃ
  • ぼのぼの
  • とんチャン
  • Rose
  • もも
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • °*ゆれと*°
  • るう♡目指せ55(・・;)
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • キラキラ☆
  • りんご
  • pepegy
  • ゆんころ
  • 喪女
  • もーりー
  • おはる
  • an@糖質制限
  • りぃ
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
願子=ネガコ(´∇`)
願子=ネガコ(´∇`)

169cm 69.5kg

日記
1037
ライバル
9
被ライバル
56