ダイエット18日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.6kg 90.6kg 54kg 7% (あと36.6kg) 153cm 90.6kgの体型
    体脂肪 45% 0% 23% 153cm モデル

2016年11月21日

  • りんごほっぺ

    前日比0キロ

    朝 舞茸もやし
    昼 ラーメン
    夜 舞茸もやし
      ホットヨーグルト

    舞茸もやしを補充しました!
    これで一安心(>ω<。)と思いきや、味付けで何も考えずに余ってたプチっと鍋シリーズのすき焼き味にしちゃいました。。。糖質制限の意味ないじゃーん!!しかも入れすぎて甘すぎて食べるのきつい(TДT)4日分くらい作ったのに、捨てることになるかもです。

    プランクチャンク4日目 25秒

    カロリー合計:18:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    たものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... いれば、運動をしたときには効果的にエネルギーが燃焼されることになると思われがち。しかし、ビタミンB₁と ... タミンB群のうち一つでも欠けるものがあると、連続した脂肪燃焼が止まることになる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 4種類のビタミン群を補って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったの ... で、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... の気持ちがより一層分かるし、親の立場でナルトを見るようにもなる。最初は何も考えずにナルトを両親のいない設定にした ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
りんごほっぺりんごほっぺさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃんこー
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • せいごー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • トン子
  • まりり♪
  • デ美魔女
  • 肉食ピーコ
被ライバル - 全てを見る
  • たんぽぽ
  • わかば
  • せいごー
  • ちゃんこー
  • ぶーたん
  • もちこ
  • デ美魔女
  • まりり♪
  • 肉食ピーコ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
りんごほっぺ
りんごほっぺ

153cm 89.6kg

日記
17
ライバル
10
被ライバル
9