久々ビリー隊長!(:_;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.3kg 48kg 0% (あと1.3kg) 157cm 49.3kgの体型
    体脂肪 22.2% 22.2% 20% 157cm 体重とBMI

2016年11月21日

  • オロロンstacsv

    昨日はたっぷり休んだにも関わらず
    どうもスッキリしない感じだったので
    無理せず、まず一番優しいビリー隊長1日目から。。。

    でも、やっぱり最初のスクワットの頭上下は、結構きびしいなぁ。。。
    と思いつつ、20分くらい経過すると平気になってきました♪

    今日は後半だー!

    あと、プランクが5分からはりついて動かないので、せめて毎日3分は続けようと思います٩(๑òωó๑)۶

    はやくジリアン姐さんができるように、完全回復したいッス!!!

    昼:チアシードヨーグルト、バナナ、プルーン
    間食:おつまみミニ柿の種×3
    夜:カレーうどん(2回目^^;これで全て無くなった!)、野菜サラダ、たまご、生ハム、
    糖質0 500ml x 1 赤ワイン 2杯

    カロリー合計:1680kcal18:29
    •  
    • コメント6件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜
      お疲れ〜♪

      相変わらず頑張ってますな〜奥さん❤︎
      一番優しくて楽なビリー…
      ↑これ言える人ってなかなかいないって〜!すげぇ〜!

      プランク、3分 x 2セットとかでもぜんぜんOKだと思うよ〜
      普通の人には絶対にできないって…

      夫はやっと2分半に突入♪
      意外と続いてるのが不思議だわ…

      完全に回復するまで無理せんでな〜
      今週も頑張ろう!(`0´)ノ オウ!
      2016.11.21 20:01
    • makariko makariko

      お疲れさま~♪

      ”一番優しいビリー隊長”って
      ホント、肉球お姉様のいう通り
      これ言える人いないと思う・・・(・∀・)ニヤニヤ

      みんな隊長に着いていくのがキツくて
      止めて行くのに・・・本当に頑張ってるよね!

      プランク5分の世界♡
      どんなだろう?!想像もつかないよ(>_<)
      もう、まかりこは2分以上は出来ないと
      気がついたので無理はしない事にしてるので
      60sX2セットで終わり!
      3分x2セット スゴイなぁ!
      まかりこの分もプランク頑張ってね(´▽`*)アハハー
      2016.11.22 12:25
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      こんにちは~(,,・∀・,,)/ 今日もコメント、ありがとうございます♡

      いやいや 汗)汗)汗)
      (ジリアン姐さんに比べて)でございます~^^;
      しかも30分だけだし (≧人≦;;;
      全国の真面目にビリーに取り組んでいる人達に
      本当に申し訳ございません!!!

      プランク、リセットしない限り多分ずっと5分のままなのでしょうね。。。(遠い目)
      アプリはアップデートされて、見え方は変わりましたが。。。

      しかし旦那さん!スゴイ!!!
      男の人は筋肉が違いますねぇ。

      今日は体調、すこぶる良好です♡
      ああ。今日はガッツリ運動したいなぁ。。

      肉球さんもまたジムの日々?がんばってくださーい(@^^)/~~~
      2016.11.22 13:00
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > makarikoお姉さま
      今朝は大変でしたねぇ~★ 怖かったでしょう~
      もう、いい加減納まってほしいですよね!!!

      いやいやいやいや(^_^;)
      ビリー隊長には30分しか付き合わない
      インチキ隊員なのに
      なんだか本当に申し訳ないです。

      プランク、その日の体調をはっきり表しているようで
      もたない日は顕著にダメですね(+_+)
      5分なんて、絶対無理無理!!!

      でも、時間が無くて運動できない日にはぴったりの
      エクササイズなので、ひとまず「継続は力なり!」で
      出来る限り一緒に頑張って行きましょう♪♪♪ネ!(^^)!
      2016.11.22 13:07
    • みーさん みーさん 「無理せず」が「ビリー」っていうのがすごい!スクワットの頭上下(?)は耳石がよく動いていいかもね!(*ゝ∀・)v

      オロロンちゃんってやっぱり基本的に少食だよねー。私も控えめにしないと・・・。
      2016.11.22 21:49
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん こんばんはd(⌒ー⌒)

      少食っていうか。。。ごはんつくるのがめんどくさいので、
      ビール(炭酸)でお腹いっぱいになっている感じです★

      友達には
      「単身赴任のおっさんか!」と言われたことがある^^;
      思わず「確かに!」って返しちゃいましたが。

      一番良いのは、野菜などカロリーの低いモノを沢山、バランスよく食べる事なんですよね(ーー゛) むー。難しいですね★
      2016.11.24 18:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようになります ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピード ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    よるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつま ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.1kg

日記
180
ライバル
6
被ライバル
6