T_T

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 35.8kg 35.5kg 40kg 0% (あと0kg) 160cm 35.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年11月20日

  • ゆりちん

    また減っちゃたよーー

    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    通預金が豊富にあるときには定期預金を取り崩して使うことがないのと同じように、内臓脂肪が減った後でないと皮下脂肪は減っ ... ぐに内臓脂肪も皮下脂肪も減らすことができますか? ダイエット成功者は、また食事制限や運動をすればやせられるという過信から、つ ... 下脂肪を早く減らす方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないの ...

    ダイエットラボ
  • 峯岸みなみ、嘆きツイート「アキバなのに全然気にされない」

    LT買います」「ちょうど通りががりに見かけましたが、邪魔しちゃいけないと思ってw」「みぃちゃん見かけたよーー可愛くて声かけられなくてただただ見てた」など峯岸へのエールが多数送られていた。 ... ームなのにぜんぜん気づかれないと嘆きのツイートをした。  峯岸は「秋葉原でB.L.T.さん(10月24日発売)の撮影してるよー ... だったら速攻気づくのに」「場所教えてくれたら飛んでいきますよ」「みぃちゃん頑張れー!B ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アリス
  • みーちゃん
  • 沙羅
  • ゆい
  • ruru
  • Happy
  • ゆい
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ゆりちん
ゆりちん

160cm 35.5kg

日記
10
ライバル
7
被ライバル
0