初日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 96kg 80kg 0% (あと16kg) 182cm 96kgの体型
    体脂肪 28% 0% 182cm 平均

 » 
2016年11月21日

  • けむりに

    今日から運動開始…。

    軽めに超スロジョグから…と思いきや、数百メートルで息が上がる。
    想像以上に心肺機能が低下している(笑)

    情けないが、とりあえず動ける身体作りからだな。
    慣れるまで速足のウォーキングを中心にしよう。

    ウォーキングの帰り、自宅近くで消防車が数台…。
    渋滞も発生し、周囲は騒然としている。

    「えっ?えっ?どういうこと?」

    焦りながら戻ると、近所で火災があった模様。
    とりあえず、自宅ではなくホッとした。

    うーん。すでに身体のあちこちが張っている。
    どんだけ運動不足なんだよ(笑)

    【本日の運動】
    ・ウォーキング4㎞

    カロリー合計:19:21
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      自分もダイエット初日は全く同じ状態でした(笑;;
      少しずつウォーキングの距離を伸ばしていけるといいですね♪
      2016.11.21 19:32
    • けむりに けむりに > せいごーさん
      コメントありがとうございます。
      継続できるようにがんばります。
      2016.11.23 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    ありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる運動 ... ますか? 血液の温度は人によって大きな差はないので、身体が冷えるということは温かな血液が早く回っていない ... 保つには、常に身体が温まっていることが重要になる。そのために最も効果があるのは、エ ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち?

    機能が低下しています。からだを支えるためのコア(体幹)やお尻、足の裏、背筋まで、筋力が低下している ... ありません。  つまり、筋力トレーニングを有酸素運動より先に実施することで身体が受ける恩恵としては 1.普段の生活では使えていない ... )は「全身運動」と言われていますが、近年豊かな暮らしを送っている私達の身体は想像以上に ... 筋トレと有酸素運動の順番、ダイエット効果が高いのはどっち? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
けむりに
けむりに

182cm 96kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
1