またダメー!^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 82.4kg 74.8kg 52% (あと7.6kg) 164cm 82.4kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 美容

 » 
2016年11月21日

  • まり

    なんとか生活を変えないとだめみたい。
    膨張中よー^^;

    明日は友人と呑み会だし・・・
    車で行くから1軒目はノンアルにするんだけど、
    お料理が美味しいところなのよねえ^^;

    今更だから今週は開き直り!(笑)


    カロリー合計:2000kcal19:31
    •  
    • コメント10件
    • ケティ ケティ 呑み会で美味しいものを我慢してまでダイエットするのは
      良くないと思います!ストレス溜まるから。
      呑み会の日はダイエットオフ日です!
      2016.11.21 19:39
    • るみみん るみみん 私もほんのちょっと増えてます。今週は外食続き!野菜とスープからいただいて、炭水化物は最後に少しだけ!作戦で美味しくいただいてきます。せっかくのご馳走は上手に楽しまなくちゃ。 2016.11.21 20:22
    • みんみ みんみ またまたサボり病…
      私ヤバイですーー(;_;)
      2016.11.21 20:34
    • まり まり > ケティさん
      ここのところ、ずっとオフ日のような気がするわ^^;
      なんとなーく食べちゃっています。
      明日は普通に楽しんできますねー^^v
      2016.11.21 22:44
    • まり まり > るみみんさん
      るみみんさんは今までいっぱい頑張ってるから少し増えてもいいですよ^^b
      上手に楽しむ・・・いい響きだわ^^
      明日は楽しんできますねー^^v
      2016.11.21 22:47
    • まり まり > みんみさん
      きゃぁ、みんみさん!元気でしたぁ?
      時々でも顔出してくれるととっても嬉しいわ♪
      昨年の私は膨張し続けて、やっと戻ってきたところなの。
      ダイエット脳が働かない時期はしかたがないのよ。
      無理しないでいいの。
      できる時に維持だけ目指しておきましょ^^v
      私のかかりつけ内科医によると
      ずっと頑張り続けるのって無理があるんだって。
      でね、3ヶ月だけ頑張るように言われたワ。
      半年~1年経ったらまた頑張ればいいって♪
      2016.11.21 22:57
    • みんみ みんみ > まりさん

      サボり魔で申し訳ないです…( ; ; )
      ヤル気スイッチがどこかに埋もれてて…(笑)
      いつもありがとうございます(≧∇≦)
      2016.11.25 11:02
    • まり まり > みんみさん
      私もサボってるの^^;
      でも1~2キロ増えるとやっぱり身体が大変。
      痩せなくちゃーーーーー
      2016.11.25 22:28
    • みんみ みんみ > まりさん

      まりさんヤバイ…
      リバウンドまっしぐらです(;_;)
      ワタシ(笑)
      2016.12.08 11:01  
    • まり まり > みんみさん
      今、食べ物も美味しいし、食べたくなる季節だからしかたがないよー。
      リバウンドはもとのMAX体重を越えたらキケンだからなんとか今をキープしてよー^^!一瞬でも代謝上げよう。
      動かなくてもできることしよっ♪
      ・ハラマキする。
      ・首を冷やさない(足首も)。
      ・お風呂はいつもより少しだけ長湯する。
      ・ちょっと動くと汗ばむぐらい着込む。
      ・ショウガ・ニンニク・タマネギなどを口に入れる
      こんなカンジかな・・・
      きっとどれかはできると思うけど、どう?^^v
      2016.12.08 11:19  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    うしても太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    ぜこの原作漫画が面白いのかと言うと(同じく吉田作品の)『櫻の園』は『過ぎ去った時間はもう戻ってこない…』というある種の残酷さを描いているんだけど ... ? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... 言われたんですが、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんと ...

    ダイエットNEWS
  • アーフェリーク迎賓館 小倉

    小倉駅 バス送迎付き!小倉駅から最も近いプール付きの貸切邸宅。1軒目来館でガラスの靴特典 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83kg

日記
1153
ライバル
85
被ライバル
88