2か月+21日目:プロレス初観戦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 89.8kg 57kg 21% (あと32.8kg) 162cm 89.8kgの体型
    体脂肪 47% 43% 27% 162cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • ソンエ

    昨日は風邪っぴきな私にたくさんのコメントありがとうございました。
    皆さんのあたたかさが心に沁みました(涙)

    日曜日、夕方から弟のお嫁さんと姪っ子とプロレス観戦。
    行きの車の中でちょっとヤバいかも・・・と思っていて、
    帰ってきたころにはすっかり風邪っぴきに。

    東京住まいの頃にボクシングやレスリングを見に行ったことはあったけど
    プロレスは初観戦。
    義妹はお目当ての選手がいるらしい。
    田舎なのでだいぶ近い距離で会えるのでお得だとか。

    正直プロレスは生まれてこの方1ミリも関心を持ったことがない。
    なんとか興味を持てるようにと会場について
    しばらくネットで情報収集してたのですが
    あたまもうまく働かず「なるほどわからん」という状況で(涙)

    前座にダンスがあって、派手なアナウンスと
    盛大な音楽、盛大な紹介とともにマッチョ登場。
    風邪薬で眠くなって朦朧とする中、
    あれだけ激しくぶつかっても
    怪我をしないのは筋肉の賜物だな、
    筋トレして丈夫な体を作らなきゃ・・・とか
    謎の連想ゲームをしながら
    ひたすら2時間半ほどリングにマッチョが飛び交う姿を
    見てきました。
    そして家に帰ってダウン。

    引っ越しと生活の変化で気が張ってたのが
    ちょっと慣れて緊張が取れて
    風邪ひいたって感じです。

    今日は寝まくったらだいぶよくなったので午後からジムへ。
    風邪ですと伝えた声がすでに出てなくて、
    パーソナルトレーニングは速攻中止に。
    エアロビクスもダメですねと。
    有酸素運動とヨガだけやって帰宅。

    これ以上悪化しないように、今日はもう寝ますー。

    -----------------
    今日の運動
    朝散歩 40分
    有酸素運動
    エアロバイク 35分
    ウォーキングマシン 20分
    ヨガ 30分

    カロリー合計:19:57
    •  
    • コメント17件
    • chikaramizu chikaramizu はやく風邪よくなりますように(。-人-。) 2016.11.21 20:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ プロレス、今、若い女性に人気って、テレビで見ました

      体調悪くなりそうな時に、人ごみに行ったから、一気に ダウンしちゃったのかしら…。
      (私も よく あります)

      今日も あったかくして、ユックリ休んでくださいね。
      早く 元気になりますように…
      2016.11.21 20:23
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ プロレス好きな女子最近多いかもー私の周りにはいないですが。あ、相撲好きならいたわ。
      風邪。しっかり治してくださいね!風邪は万病のもとです。
      前に読んだ本で、風邪を引くことはいいことってありました。体や心のバランスを整えてくれる働きがあるんですって。確かに風邪が完治した後はスッキリしますよね^_^
      2016.11.21 20:41
    • さとこ☆ さとこ☆ 体調悪いのに頑張って凄いです!でも悪化しないように無理は禁物ですよーd('∀'*) 2016.11.21 21:22
    • たんぽぽ たんぽぽ 風邪の時は 喉温めるといいそうですよ^^
      ゆっくり休んでくださいね^^
      2016.11.21 22:50
    • あゆ あゆ 『リングにマッチョが飛び交う姿を』で爆笑しましたww

      風邪良くなってよかったですね( ´ ▽ ` )ノ
      治りかけが大事ですので、無理なさらずに…!
      2016.11.21 23:04
    • せいごー せいごー まだまだ本調子って感じではなさそうですね。
      ジムも無理せず、ゆっくり休んでくださいね!
      プロレスは痛そうなので見るの苦手です…;;
      かっこいいレスラーさんはいましたか?
      2016.11.22 12:47
    • くみ(退会済み) くみ(退会済み) お大事にしてください(><) 2016.11.22 14:55
    • ソンエ ソンエ > chikaramizuさん
      ありがとうございます。
      今日だいぶ回復しました~♪
      風邪はあんまり引かなかったので軽く済んでよかったです。
      2016.11.22 16:55
    • ソンエ ソンエ > キラキラ☆さん

      若い女性たくさんいました!
      義妹もお目当ての選手がいたようで。
      マッチョがたくさんでした。

      帰りに一気に具合悪くなってしまったのは人ごみですよね(><)
      2016.11.22 16:57
    • ソンエ ソンエ > ☆ちっちょ☆さん

      今日だいぶすっきり。
      咳が出なくてよかった。

      風邪で体がきれいになるなんて、
      悪いことばかりじゃないんですね♪
      2016.11.22 16:59
    • ソンエ ソンエ > さとこ☆さん

      37.5度でも学校に行くような家だったので
      熱もなかったし休むとか考えませんでした・・・。
      声がガラガラだったのでひどく思われてしまったかも(汗)
      2016.11.22 17:00
    • ソンエ ソンエ > たんぽぽさん

      やばい!冷やしてたかも!
      ネックウォーマーします!
      2016.11.22 17:01
    • ソンエ ソンエ > あゆさん

      頭が働かなくて、登場のたびに
      「この人もマッチョ、あの人は覆面マッチョ、
      向こうの人はロンゲマッチョ・・・」
      ということしか考えられず(汗

      今日だいぶすっきりしたけど
      調子に乗らないように気を付けます!
      2016.11.22 17:03
    • ソンエ ソンエ > せいごーさん

      私はジャニオタなので、好みの方向が違っていました。
      一度にたくさんのマッチョを見た、という印象です。

      風邪はだいぶ抜けましたが声が出ないので
      相当悪く思われてる感じです。
      2016.11.22 17:05
    • Rose Rose 風邪をひいたら回復をさせるのが一番最優先なので、ジムはお休みして下さい(^ー^;A

      ダイエットの途中の風邪ってペースが崩れるから嫌です。
      今からの季節気をつけて頑張る!
      ソンエさん早く良くなれ!
      2016.11.22 19:10
    • ソンエ ソンエ > Roseさん

      昨日の爆睡が効いたのか
      今日お昼くらいに結構風邪抜けました。

      けど、治りかけでぶり返しても嫌なので
      ダラダラ過ごしてます~。

      生理とか風邪とか、ほんとペース崩れるね。
      それもコミの体調管理なのかなぁ。
      2016.11.22 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っているときに ... はストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐えることが ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... すね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • コバ
  • ぴょん
  • せいごー
  • 三日月
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • Margaret
  • デブ主婦
  • 肉食ピーコ
  • よっこ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • コバ
  • せいごー
  • あや
  • さとこ☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ソンエ
ソンエ

162cm 87.6kg

日記
55
ライバル
29
被ライバル
27