お散歩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.4kg 52kg 25% (あと2.4kg) 156.5cm 54.4kgの体型
    体脂肪 29.7% 29.1% 25% 156.5cm 理想

2016年11月21日

  • あんころもち

    咳、大分良くなってきましたが、
    明け方ゲホゲホして眠れず、、。

    でもここ1、2週間まともに運動してなかったので、今日はたくさん歩きたくて家を飛び出しました!

    10,000歩!

    久しぶりすぎて疲れたー(*^o^*)

    そのあとも犬の散歩でけっこう歩いたので
    ぐったり、、。
    夕方少しお昼寝しました。

    便秘も少しずつ良くなってるかなー。
    お昼は味噌田楽でこんにゃく沢山たべました。

    ●朝)塩パン半分、ヨーグルト
    ●昼)納豆、麦ごはん、田楽、しゅうまい
    ●おやつ)チョコ、スコーン半分
    ●夜)ジャーマンポテト、豚汁、ヨーグルト

    ●お通じ△
    ●運動ウォーキング7キロ
    ●体調 席あり
    ●水分○

    カロリー合計:20:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、ア ... いアミノ酸ドリンクは太らない飲み物ですか? アミノ酸は甘くないといってもブドウ糖と変わらないエネルギー量はあります。ともに1g当たり約4kcalなので ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    い、私を連れ去ってぇー! と、やばい妄想入ってきたので、今夜はこの辺で。おでこの汗疹を治して恋、恋、恋をしなくては! というわけで、また次回。 ... が?」って聞きますよね、一応。聞き間違いってこともあるし。ですが、返ってきた答えは「じゃあ、半分でも ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わって ...

    ダイエットNEWS
  • ハミルトンホテル KAZUSA

    君津駅 君津駅徒歩1分で遠方ゲストも安心!オリジナリティあふれる感動ウエディングをここで ... ハミルトンホテル KAZUSA ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.8kg

日記
56
ライバル
9
被ライバル
8