今週もお願いっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 82.5kg 65kg 27% (あと17.5kg) 171cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 理想

2016年11月21日

  • メタボ軍曹

    朝 米 ひきわり納豆 たくあん

    昼 米 ちくわのしょうゆ煮 たくあん

    夜 米 卵焼き 豚汁 西友の惣菜コーナーの
        ごぼう牛肉を少し たくあん 辛めの大根

    内容が無いよぅなので一皿にまとめっ、
    皿洗い様が面倒やねん (´;ω;`)
    とにかくレパートリーの無さが自慢なので
    今週も今まで通りの武士みたいなメシに、我慢できない時は
    スパイスたっぷりのカレーや青魚の刺身を取り入れつつ、
    これからは運動もがんばるぞ、主に室内のストレッチ的な物を・・・
    今日も体温の高さは維持できてるみたいなので
    次の日曜日に80キロを目指す!
    絶対に絶対に、まずは体から軽くなって
    無気力な今までの生活から重い腰を上げるんや (`・ω・´)9

    カロリー合計:20:14
    •  
    • コメント8件
    • せいごー せいごー 運動、食事、入浴…家の中でもできるダイエットも多くありますもんね!
      日曜までに2.5kg減はなかなかの目標ですが、軍曹さんのファイトがあれば越えられない壁ではないと思います♪
      もし微妙なら日曜日にトイレで調整したらOK(笑!

      もう重い腰は上がってますよ。同性から見てもかっこいいです!
      2016.11.21 21:55
    • ちゃんこー ちゃんこー 武士メシ!納豆がひきわりなあたり、メタボ軍曹さんとは仲良くご飯を食べられそうな予感がします
      一緒に減量頑張って軽やかに運動しましょう
      2016.11.21 22:38
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > せいごーさん
      ありがとうございます、せいごーさんのストイックさには
      及びませんが、これからも、がんばっていきますm(_ _)m
      この何やらスター取ったみたいな、食事制限だけで減っていく
      無敵時間が終わったら、いよいよ有酸素運動と向き合う時、
      その時は、せいごーさんの背中を追いかけて走ってみます

      体は軽くなったけど、物が重く感じるから脂肪より筋肉が
      そげ落ちていってるのかも・・・と最近、思ったり、
      浮いた食費の分で体脂肪計付きの体重計も検討してみます
      2016.11.21 22:40
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > ちゃんこーさん
      入れ違~い~♪ (´д`人)
      丸いのも好きですが、それでも極小粒を選んだりしてます
      なんか、ひきわりって軽い気持ちで冷蔵庫から出せると言うか
      小粋な存在なんですよね、納豆は 続けるぞ!って思って
      賞味期限長くないんだからな!?毎日喰えよ!?みたいな
      ノリで2.3パック買っちゃうと、大抵、少ししか食べずに
      残ってしまうってのをよくやってました、でも1コも無いと
      あ~ん納豆くらい買っときゃ良かった~って嘆く事に、
      納豆はさておき、これからもがんばっていきましょー ´∀`*ノシ


      2016.11.21 22:52
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) メタボ軍曹様が無気力ですって(゜ロ゜)

      いえいえ、とても無気力な方とは思えません(。・x・)ゞ♪

      無気力はむしろ私で御座いましょう

      私も何かを頑張るーっ何にしよーかしら( 〃▽〃)
      2016.11.22 00:35
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > さくら(ばあや)さん
      おいでませ、名古屋へ!\(^o^)/
      荒っぽい運転の車達に御注意ください
      僕もダイエット以外に目標を持ってませんが
      なんかを見つけた時は一緒にがんばりましょ

      しっかし・・・本当に何もねぇ、猫達と健康でいられれば
      別に何もいらんけどさ
      2016.11.22 20:48
    • すネコ すネコ 軍曹さん猫の撮り方うまいですね(*^_^*)
      やっぱり瞳が開いてるときのほうが一層かわいく見えます♡
      箱座り大好き(^^♪
      猫いると魂吸いとられるっていうか
      他になんにもいらなくなっちゃいますよね
      おそるべき魔力(=^・^=)
      2016.11.23 17:37
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 > すネコさん
      暗いトコに居た時や興奮してる時の黒くて
      大きいオメメ、可愛いですよね~ (´∀`*)ウフフ
      なにか嫌な事があっても猫に見つめられると
      どうでも良くなってしまうのがネコスキー・・・
      可愛いは徳を地で行くけしからん動物、卑怯スギィ! ; ;
      2016.11.23 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.39 - 筋肉が増えれば寝ている時にも脂肪の燃焼度が高まる!

    筋肉量が増え、筋肉中での脂肪燃焼の代謝がよくなり、エネルギー消費量が高まるので、運動をしていない ... の前に脂肪の分解を進めるカフェインが含まれた飲み物を飲む、といったことに取り組むようにします。 運動をしない ... &Aコーナー 脂肪が燃えやすい筋肉をつけるには、どんな運動をすればよいですか? 脂 ...

    ダイエットラボ
  • 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは?

    その場を立ち去ろうとするオーロラの行動ですよね。無意識に使っている“ジラす”行為は、多くの男性の心をひきつけるポイントではないでしょうか。 そんな魅力的な女性だから ... ーロラが「いつも私のことを見守ってくれている影があった」と感謝の気持ちをストレートにぶつける場面、そこから物語が大きく動くことに ... しまったマレフィセントの目を覚ますことができたのではないでしょうか。相手がどんなに“悪役”っぽくても(笑)、そうと決めてかからない ... 【恋愛シネマニア】王子だけじゃない!マレフィセントからも愛される“オーロラ姫”の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • 石和名湯館 糸柳

    石和温泉駅 前身は明治初期が始まり…。時代を刻む老舗旅館で、両親が自慢したくなる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8