day159(BT31) 休息休日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 52kg 53% (あと1.4kg) 163.3cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年11月20日

  • みおりお

    2016.11.20 Sun
    36.70℃ ◎ +
    --------------------
    【朝】・豆乳チャイ・甘酒ヨーグルト・大柿1/4

    【昼?】・もろキュウ1/2・ポンデ黒糖1コ

    【夕】・サラダ・ミネストローネ・和風ハンバーグドリア2/3・ハンバーグカレー3口
    ・チョコバナナクレープ2/3・珈琲ゼリーあんみつ風少し・珈琲1杯・烏龍茶2杯
    --------------------


    薄曇りな過ごしやすい一日、でもヒッキーw
    動物園行こうと思ってたんだけど、寒気して眠くて。。。

    なのでごはん的な何かも合間に軽く。
    キャンペーンの優待券が今日までだったので夕飯だけ外に食べに行った。


    昨夜は処方してもらった薬を飲んで寝たんだけど、効きすぎて大変なことにwww
    でも渋滞起こしてたのが抜けてってスッキリした~(´▽`)
    あとはミルマグで何とかなるかな~♪


    カロリー合計:20:44
    •  
    • コメント2件
    • まやち@妊活中 まやち@妊活中 便秘薬ですかね?
      私も便秘症で毎食後整腸剤かかせないです(^^;
      2016.11.22 19:45
    • みおりお みおりお > まやち@妊活中さん
      ですです、あまりに出ないので下剤処方してもらいましたf(^^;)
      よくバリウムのあとに飲む水で流すタイプのやつですよ~

      私はリズムに左右はされますが、普段はそこまで気にならない程度なのですが…
      ここんとこサッパリで困ったものです(^-^;)
      2016.11.24 14:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    まないようにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかな ... いと、全身の水分が不足して代謝が低下することにもなります。 お酒を飲んだ翌日に下痢になりやすい ... プロゲステロンの働きによって大腸から吸収される水分が多くなるので、便秘になりやすい ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • miko(妊娠中です)
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.8kg

日記
190
ライバル
14
被ライバル
11