2週間ぶり♪(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.8% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • rakupon

    20:38
    母とお買い物行って来ました♪

    用事があったり

    風邪ひいてたりで

    先回一緒にお買い物行ってから

    2週間経っててびっくり(*'ω'*)

    久しぶりのスタバコーヒータイム♡

    やっぱりシュトーレンが気になって(笑)

    帰りに食べよう‼という事に( *´艸`)

    セーターが欲しくて

    色々見てまわってたら

    すぐにお昼に。

    ブッフェのお店で

    しっかりバランス良く食べれて

    とても美味しくて大満足♡


    午後もセーター探しの旅。(笑)

    そして

    すごく素敵セーター見つけて

    迷わず連れて帰って来ました(ノ∀\*)


    帰りに再びスタバへ♪

    シュトーレン半分こでコーヒータイム♡

    やっぱり鉄板。 美味しかった(*'ω'*)

    コーヒーとの相性もバッチリ‼

    久しぶりのお買い物タイム。

    とても楽しかったです♪


    夕食は軽めに蒸し野菜。

    たんぱく質補給に魚肉ソーセージ乗せて(*'ω'*)

    もう少し食べたかったけど

    今日は必要カロリーはシュトーレンの時点で

    達成されてる気が。

    いゃ・・・間違いなく達成してます(笑)

    この時間の空腹感。 今日で3日目。

    ちょっと体がリズム思い出してきてる感じです(*'ω'*)

    でもやっぱり今朝も

    昨日に引き続きパイ菓子1個食べちゃったんだけどね♡

    無理なく少しづつ・・・。

    うん。

    今からお家運動と半身浴タイム頑張って来ます(`・ω・´)ゞ


    今日は雨でウォーキングはおやすみ~‼



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄
      パイ菓子 1個

    昼 ブッフェのお店でバランス良くいろいろ♪

    間食 スタバのシュトーレン 1/2

    夜 蒸し野菜(ブロッコリー・もやし)
      魚肉ソーセージ
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       半身浴

    カロリー合計:20:50
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      お母様と久し振りのデート、とても楽しそう♪
      素敵なセーターが見付かって、よかったですね。

      私も今日は食べすぎたけど、たくさん動いたら体重があまり増えずびっくりしました。

      私も見習って、運動を頑張ります。
      2016.11.21 22:35
    • ユキ ユキ こんばんは。

      病み上がり後の、お母様とのデート。とても楽しまれたようで、良かったですね。しかも、お気に入りのセーターも。

      (◍´︶`◍)

      スタバのそのスイーツ、気になっているんです。行こう行こうと思いつつ、行けていません(苦笑)。美味しかったとの事で、ますます行きたくなりました。

      私も、半身浴中です(笑)。ぼちぼち、頑張って行きましょうね!

      今週も、どうぞ、宜しくお願い致します。
      2016.11.21 22:55
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♪
      なかなか気に入ったセーターがなくて
      今日もダメかなぁ~って思ってたら
      思いがけず見つかって嬉しかったぁ♡

      うんうん。
      食べて動くのが1番良いよね‼

      まだお家運動全部出来てないので
      もう少し頑張ってから寝なくちゃ(*'ω'*)
      まだアイロンかけも終わってなかったりして(ノ∀\*)テレッ
      わぁ~‼ 頑張らなくちゃ(笑)
      2016.11.21 23:40
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます♪
      セーター見つかったのは
      ほんとに嬉しかったです♡
      ダイエットのモチベーション上がります(笑)
      今は維持期なので増やさず減らさずの
      ダイエットを頑張るね♪

      スタバのシュトーレンお勧めです。
      母は一足先に父と食べたらしく
      美味しかったよぉ~と言うので
      さらに食べたい気持ちが高まって(笑)
      午後のコーヒータイムで
      半分こして食べたんですよ(^_-)-☆
      コーヒーがさらに美味しく感じました♪
      ユキさんもぜひぜひ食べてみて下さいね‼

      ユキさんも半身浴だったんですね♪
      半身浴中にコメントして下さったんですね(笑)
      何かしながら・・・の半身浴が
      あっという間に時間過ぎてくれて良いですよね♪
      2016.11.21 23:50
    • まゆら まゆら おはようございます〜〜^ ^

      シュトーレン、気になります!!

      わたしも、コーヒー&シュトーレン、いってみよ!!

      2016.11.22 07:19
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ おはようございます(#^^#)

      シュトーレン&コーヒー美味しかったよ♡
      今日スタバ行く予定かな?
      私もちょっと出かけたい用事があるので
      1人スタバしてこようかな(*'ω'*)
      2016.11.22 07:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ば栄養素を補うことができますか? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがちです ... 、空腹を感じないようにさせるには、ご飯やパンなどの糖質のほかに、消化に時間がかかるたんぱく質と脂肪も少しは必要です ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... かげで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であったり ... いますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクして ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ福山

    福山駅 ふたりが築いてきた絆をデザインする『Wスタイルウエディング』 ... Wグランラセーレ福山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.6kg

日記
802
ライバル
25
被ライバル
61