月曜日ー゚(゚´Д`゚)゚。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 61.4kg 52kg 37% (あと9.4kg) 153.5cm 61.4kgの体型
    体脂肪 37% 35.5% 27% 153.5cm 美容

 » 
2016年11月21日

  • ひらぶー

    忙しいわー月曜日_| ̄|○

    今日はいつもの厚揚げモヤシの食事。
    イヤーやっぱコレだわ(๑´ㅂ`๑)笑笑
    クレイジーソルトと食べるラー油最高(๑•̀ •́)و✧
    おなかいっぱいでザワークラウト食べれんかった。

    うちの家族はみんな帰りが遅い。
    今まで待ってたけど先に食べてやるーι(`ロ´)ノムキー
    体重に関係するか実験だ!!
    どうせ私だけ別メニューだしね(。'-')(。,_,)ウンウン

    明日はAmazon便、大豆ミートのミンチタイプとフレークタイプが届く予定( ´艸`*).。*
    どうやって食べようかなー
    楽しみ楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    朝食

    朝よりココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    厚揚げモヤシ炒め 大豆ミート唐揚げ 茄子素揚げ ザワークラウト
    0kcal(1食分)

    夕食

    厚揚げ油揚げモヤシ炒め 食べるラー油 大豆ミート唐揚げ(写真ナシ)アボカド
    0kcal(1食分)

    間食

    アーモンド
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:57
    •  
    • コメント4件
    • julie julie はじめまして。
      厚揚げモヤシ、美味しそうですねー
      ♡(>◡<)♡
      2016.11.21 21:00
    • ひらぶー ひらぶー > julieさん
      はじめましてヾ(*´∀`*)ノ
      美味しいんですよー
      てかなんの変哲もないモヤシ炒めですけどね。食感がいいのと安心して食べれるモノってめっちゃ美味しいです
      ( ´艸`*).。*
      2016.11.21 21:11
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…ミンチタイプっていろいろ使えそうだねぇ
      私 大豆ミート自体使ったことがないの
      ミンチだから ハンバーグや麻婆豆腐も出来ちゃうね!

      私も今夜は 白菜のお好み焼きつくって 満腹で~
      ザワークラウト食べる余裕なかったわぁ
      フレークタイプ?ミンチとフレークと違うんだね(*´艸`*)
      2016.11.21 21:45
    • ひらぶー ひらぶー > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん
      私が今使ってるのはブロックタイプ。
      唐揚げにはバッチリ(๑•̀ •́)و✧
      本物お肉いっぱい食べ過ぎて(笑)
      もういいかなって感じですσ( ̄∇ ̄;)
      コレもトレーナーさんの作戦?
      ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ
      2016.11.21 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ ... 工夫はありますか? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... に血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    ので、それがそのままお客様のところにも伝わると思います。今までガストはキャラメルを使ったメニューがなかった ... ャラメルバナナの甘さとシャリ(酢飯)の酸っぱさが、絶妙なバランスで、見事に融合しています。これまで食べたことがなかったタイプ ... 応えバツグンで、食後のデザートというより、こちらをメインで食べたいですね。  このメニュー ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンベルズ宮崎

    宮崎神宮駅 おしゃれに楽しくパーティを。NY(ニューヨーク)スタイルウエディングに注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ぷりぷりぷりん
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • sunny
  • もぐっちょ
  • めい
  • あんこ
  • みなっち
  • JUN
  • たろー
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ぶー子
  • るみみん
  • あーちゃん
  • はぴーる
  • ぷりぷりぷりん
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • もぐっちょ
  • めい
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ひらぶー
ひらぶー

153.5cm 61.3kg

日記
378
ライバル
26
被ライバル
33