ぬぬっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.2kg 49.3kg 47kg 28% (あと2.3kg) 161cm 49.3kgの体型
    体脂肪 21% 21.4% 17% 161cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • のあ

    この前の過食の調節がなかなかできないぞ。笑

    カロリー合計:1300kcal21:08
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 のあさんおはようございます(⑉︎• •⑉︎)♡︎

      調整難しいですよね(;´-∀︎-`)ゞ

      焦れば焦るほど・・・みたいな(゚ロ゚;三;゚ロ゚)はわはわ
      2016.11.22 08:23
    • のあ のあ > 茉斗さん

      焦らないようにってのは分かってるんですけど、どうしても焦ってしまいます。笑
      2016.11.22 19:38
    • 茉斗 茉斗 > のあさん

      そうなんですよね〜〜il||li _| ̄|○︎ il||li

      何でそう考えちゃうのか(´-ι_-`)

      人間だからですかね(;´-∀︎-`)ゞ
      2016.11.22 19:54
    • のあ のあ > 茉斗さん

      人間だからって割り切っちゃおうかな。笑
      過剰分はあと600キロカロリー程なので、ゆっくり、でも11月以内には無くそうと思います(*˙˘˙*)
      2016.11.22 20:06
    • 茉斗 茉斗 > のあさん

      うんうん
      大丈夫、ダイエットは一生モノだから・・・
      ちょっとずっとね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      ストレス溜まらないように、たまにご褒美あげましょうψ(๑'ڡ'๑)ψ
      2016.11.22 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    液を多く送り込むためには有酸素運動は効果的だが、歩く機会を増やすことは、なかなかできないという人は多いはず。 誰もが毎日、行 ... 後のほうが腸を温めるタイミングのように思われがちですが、入浴では水圧によって胃が圧迫されて消化に影響を与えるので、食事の前の時間か、食 ... 身体の中で大きなエネルギーを作り出している筋肉や肝臓などは、血 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... くてよかった。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならない ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 金城樓

    金沢駅 四季を感じる緑豊かな迎賓館。金澤を代表する憧れの料亭で美食のおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • Erry
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • 茉斗
  • Erry
  • mami
  • ゆり
  • なな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のあ
のあ

161cm 48.8kg

日記
112
ライバル
2
被ライバル
6