11/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65kg 64kg 83% (あと1kg) 164cm 65kgの体型
    体脂肪 30.3% 27.1% 22% 164cm 美容

2016年11月21日

  • 節約ダイエット

    朝→ストロープワッフル、チーカマ2
    昼→担々UFO、ベイクドチーズケーキパン
    夜→暴君ハバネロ、チキンラーメン丸、ストロープワッフル、キャラメルアイス、ヨーグルト2種、ナッツチーズケーキ

    カフェオレ


    今日は清々しい程のダイエットとはかけ離れた1日(苦笑)
    いいのよ!許してくれる優しい娘と旦那がいるから^^

    しんどいダイエットして続かんより、ゆーるゆるでも増えないように意識する方が大事だ!

    仕事、今日は肉体労働気味やったし!

    念願の担々UFO食べれたしー!!
    ちょっと期待外れやったけど;;

    今んトコは中華三昧の担担麺が1位かも!!

    まぁ美味しい1日でした!!!

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    コーナー 食事を抜いても太らないようにする方法はありますか? 食事を抜いた分だけ他で食べなければ、1日 ... 食を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないように ... 腐など)を食べるようにします。 脂肪酸合成ホルモンが多くならないようにする方法はありますか? 脂肪酸合成ホルモンは血液中のカルシウム濃度が低下した ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりのデートをすればいい ... れなりに連絡をとりつつ、会いに行ける方が行くというルールだったと私は理解しているんですね。そして、近 ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続 ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
節約ダイエット節約ダイエットさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のぶりん。
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • ⭐ユゥ⭐
  • DG
  • ヨシリン
  • °*ゆれと*°
  • ニコニコ痩身
被ライバル - 全てを見る
  • 麻由美
  • もっち
  • ニコニコ痩身
  • のぶりん。
  • もとはす
  • 糸こんにゃく
  • ぴろりん
  • つるさん★
  • びすこ
  • れんれん
  • やましー
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
節約ダイエット
節約ダイエット

164cm 65.4kg

日記
335
ライバル
8
被ライバル
17