143日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 48.7kg 45.5kg 11% (あと3.2kg) 154cm 48.7kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • あみえ

    また増えました。

    やる気スイッチどこかに置き忘れ?(・・;)

    いい加減に本気だしなさい!って思うんですが、
    なんだかずるずる・・、食べちゃってます(T_T)

    食欲が半端ない・・。
    ほんとよく食べます(>_<)


    今日は先月に当選した、神戸日帰りバス旅行に行ってきました~。
    楽しかった♪♪いや美味しかった 笑

    お昼は穴子の柳川風陶板焼き定食をしっかり食べ、そのあと異人館のカフェで
    ケーキセット、中華街でゴマ団子・・。

    帰宅が8時まわってからの夕食は、
    中華街で買ってきた北京ダック、豚まん、海老団子に
    ロールケーキ・・その他 たっぷりいただきました。9時まわっても食べてたし~。
    明日の体重測定が少し怖いけどこれだけ食べれば仕方ないな(・・;)

    そろそろ真剣に頑張らないといけません。
    木曜日に紅葉ツアーの予定があるのでそれが終わったらがんばらないと!!







    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント6件
    • ユキ ユキ あみえさん、こんばんは。

      やる気スイッチ…どこかに、置き忘れ。あるあるです。私も、ダイエットクラブに復帰するまでは。好きな物を好きな時に、食べていて…増えましたよ(汗)。からの、なかなか戻らないと言う。

      そんな時は、やる気スイッチが入るまで。充電されるのも、ありかもです。長い人生、ちょっと位の休息は、必要で。私も、そんな考えで、今日の夕食は、置き換え予定が。普通にパスタに(笑)。

      ( ≖ ͜ʖ≖ )✧

      神戸ツアー、羨まし過ぎます!高校時代に行って以来、行っていません。しかも、修学旅行で(笑)。

      北京ダックに、ゴマ団子。最高ですね。

      紅葉ツアーも、楽しみですね!
      2016.11.21 22:46
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      同じくスイッチ切れたままです(^^;)))
      寒いし食欲が増したまま!

      日帰り旅行~素敵❤
      食べ放題な1日でしたね。
      それは仕方ないですよね。
      お互いボチボチスタートしなきゃね(*^。^*)
      2016.11.22 05:22
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      神戸かあ!いいなあ!
      お洒落なかんじですよね。
      昔いきました。

      横浜と少し似てるけど…やはり横浜のが都会ですね。

      ツアーなら食べちゃうと思うし、食べないツアーなんか、つまらないと思う笑

      わたしも食べてばかりでどうしましょう。
      ツアーにもいってないのに汗
      2016.11.22 08:52
    • あみえ あみえ > ユキさん こんばんは

      痩せたいという気持ちより、食べたい・・。
      少々増えてもいいやって気持ちの
      ほうが強くて・・・。

      いつも少し体重が落ちてきたと思うとこんな風に・・。
      リバウンドの繰り返しです(T_T)

      今日もスイーツ買ってしまいまいた(・・;)

      ユキさんがおっしゃる通り、充電するのもありですよね。
      ここで終わりになるわけじゃないから今週は緩くいきます。

      スイッチ探さないとね(^・^)

      私も神戸に行くの数十年ぶりでした^^
      神戸ツアーも食べ歩きになってしまいました 笑







      2016.11.23 02:02
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん  こんばんは

      神戸食べ歩きになってしまいました (・・;)
      素敵な街でした。


      なかなかスイッチはいりません。
      どうしましょう!!

      今週は少しゆるくなります(>_<)
      キープする気持ちも薄れている・・。

      立て直さないとだめですね。
      2016.11.23 02:58
    • あみえ あみえ > ましろさん  こんばんは

      神戸。港あり、異人館あり、中華街ありと異国な感じでした^^
      何となくお洒落な街ですね。

      食べ歩き美味しかった^^
      ダイエッターはどこへ向かっている? 笑

      がんばらないと~。でもゆるゆるで。。とりあえず今週はね^^




      2016.11.23 03:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... を挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって切に願いな ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野ホテル

    三宮駅 異人館の街に佇むオーベルジュ。上質な寛ぎと美食でもてなす1日2組限定のウエディング ... 神戸北野ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20