晩酌ナシ 累計12日目 連続2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 51kg 46kg 0% (あと5kg) 148cm 51kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 148cm 標準

 » 
2016年11月21日

  • とっくり

    多少の誘惑は感じたものの、無事に連続2日目。

    骨折から10日目の受診で、順調に回復してるとのこと。
    だいぶ腫れが引いて楽になりました^o^

    諸事情あって外出を控えるようになって数カ月、足の筋力が落ちているのか、少し歩くと股関節が痛む。
    エアロバイクを再開せねばなぁと思ってた矢先の骨折だけど、めげずに全快を待とうと思う。

    朝食

    バナナ、牛乳
    167kcal(1食分)

    夕食

    麻婆丼、イカの炒め物、春雨サラダ
    800kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:967kcal21:59
    •  
    • コメント4件
    • すもも すもも こんばんは。初めまして。
      プロフィールを拝見したところ,単身,大昔に10kgの減量,晩酌,肝臓の数値も危ない など共通点が多いので,ライバル登録させていただきました。
      よろしくお願いいたします。
      2016.11.22 01:01
    • せいごー せいごー そうです、まずは完全復活することです!
      順調に回復しているとのことでよかったですね♪
      焦る気持ちもあるとは思いますが、今は体優先でいきましょう。
      2016.11.22 12:53
    • とっくり とっくり > すももさん
      ライバル追加ありがとございます!
      ゆっくりがんばってまいりましょう~
      2016.11.22 15:47
    • とっくり とっくり > せいごーさん
      うっう、アスリートのお言葉、胸にしみます。
      早く元気になりたーい!
      2016.11.22 15:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ではダイエットに有効な歩き方とはいえない。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉までが使われている ... 、エネルギーを多く使うようになります。体重が多いのと同じ効果を得るには、荷物を背負って歩くこと ... で、アゴを引いて、目線は前方5~10mほどに送るようにする。 この走るような感じ ...

    ダイエットラボ
  • 【特集:年下のカレ】「闇金ウシジマくん2」入江甚儀 経験と自信を糧に成長を渇望する20歳の素顔

    元を離れて一人暮らしを始めて「単純なことですが、遣えばお金はなくなっていくものなんだと実感しました。家にいた頃はお金がどこから出てくるのかさえも分かって ... ウカウファイナンス』の人間がいて…という関係性の中で成り立っている作品。だから世界観や空気感になじむことを考えると ... 入江さん。 「演じる上ではヘラヘラしている感じは意識しましたね。何か疑問に思っても、それを受け止めきれずに ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪急インターナショナル

    梅田駅 梅田駅すぐのラグジュアリーホテルでスイートルームから始まる1泊2日のウエディング ... ホテル阪急インターナショナル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • いちご
  • ぶー子
  • あー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • いちご
  • あー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
とっくり
とっくり

148cm 51.5kg

日記
22
ライバル
5
被ライバル
3