ごまさばの煮つけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 43.8kg 43kg 87% (あと0.8kg) 148cm 43.8kgの体型
    体脂肪 29.3% 26% 25% 148cm 美容

2016年11月21日

  • みんちゃん

    なんかずっと前から煮魚が食べたくてこないださば味噌を作ったんだけど、
    やっぱ食べたいのは煮つけなのよねってことで今日はごまさばの煮つけ。

    鯖ばかり出てくるのは安いからです(笑)
    ふた切れで100円だったんだもん、そりゃ買うでしょ。

    煮つけはご飯に合うわー
    めっちゃ食べてしまった(^^;)
    とりあえず43kg台をキープできたのでよし(^-^)

    <朝食>
    甘酒
    ローストビーフサンド
    タラモサラダ
    ヨーグルト
    コーヒー

    ヤクルト
    ジョア贅沢オレンジ

    <昼食>
    アスパラのベーコン巻き
    たけのこの土佐煮
    春菊のナムル
    タラモサラダ
    梅干し
    ご飯
    わかめのお味噌汁
    カップヨーグルト
    コーヒー

    <夕食>
    甘酒
    ごまさばの煮つけ
    レタスサラダ
    春菊のナムル
    ご飯
    フジ半分

    <運動>
    ラジオ体操
    腰痛ストレッチ
    体幹トレーニング

    カロリー合計:22:02
    •  
    • コメント2件
    • モカ モカ わーー❤空腹で帰宅な電車の中なので。
      お腹なりそうでやばいです(*´∀`*)
      お魚は焼くのオンリーなので煮付けとかほんとにしないなぁ(・・;)(;^_^A(笑)
      しかし。ご飯が進みますよね❤
      我が家、お魚のときは多目に炊いてます(笑)
      2016.11.22 19:19
    • みんちゃん みんちゃん > モカさん
      私も基本、焼くことが多いです。
      簡単だし(笑)
      でも煮つけも好きなんですよねー
      滅多に作りませんが(^^;)
      2016.11.22 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    を望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになるための ... を話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • Rポンポン
  • ユキ
  • JUN
  • takato
  • サカナ@MEC食*
  • のん
  • 北杜
  • りぃ
  • はる
  • ぶこぷこ
被ライバル - 全てを見る
  • えっちゃん
  • えいでん
  • りんご
  • ちびデブ-
  • Rポンポン
  • ユキ
  • maco
  • JUN
  • きーちゃん
  • takato
  • サカナ@MEC食*
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
みんちゃん
みんちゃん

148cm 43.6kg

日記
1454
ライバル
83
被ライバル
125