561日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 60.9kg 55kg 37% (あと5.9kg) 158.8cm 60.9kgの体型
    体脂肪 35% 0% 158.8cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • ruru

    ジョグ

    6㎞

    ウォーキング

    1㎞

    朝:モツ煮込みご飯

    昼:狸蕎麦

    夕:赤飯・チーズ・バケット・焼酎沢山

    久ーし振りのジョグ!
    走れたからびっくりした笑
    やっぱり走るといいね~
    この時季なのに半袖で走った。
    のに汗沢山かいて。

    走った後は近くのもみじの紅葉を見に行って~

    こないだは銀杏の黄色。
    今日は紅葉の赤。 

    秋は幻想的で奇麗だな~
    と浸りましたよ

    で。
    その後また大好きなお蕎麦屋さんに。
    走った分全部食べて吸収しちゃった苦笑

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント6件
    • 43歳 43歳 頑張ってるねー! 2016.11.21 22:40
    • Mの挑戦 Mの挑戦 綺麗な紅葉〜(๑>◡<๑)
      こちらは完全に色づくには、まだもう少し時間がかかりそうです☆

      動いて食べてが1番良いと思いますよ♬これからは温かい麺類が美味しくなりますね(๑´ڡ`๑)
      2016.11.21 22:56
    • ruru ruru > 43歳さん

      ありがとう!
      励みになります!

      最近寒くてさぼっていたけれど 運動で汗かくのは気持ちいいね♪
      2016.11.22 08:28
    • ruru ruru > Mの挑戦さん

      運動すると何故あんなにお腹が空くのでしょう笑
      そして温かい物を食べる!
      代謝も上がるし良いかな(^_^;)

      この辺は先週あたりが頃だったみたいです~
      紅葉の赤と、その後ろに銀杏の黄色とのコラボが最高だったみたい(o´∀`)b
      昨日は銀杏が綺麗に散っていました泣

      Mさんのところこれから見頃とのことなので、是非見に行ってみて下さい♪

      2016.11.22 08:33
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ジョグ気持ち良さそう。走るのが苦手なので羨ましいです^^ 2016.11.25 22:58
    • ruru ruru > ひつじ0831さん

      走り終わりはとっても気持ちいいですよ~♪
      汗かくとすっきりするし♪

      散歩から始めると、自然に走り出したくなりますよ(^-^)
      2016.11.26 10:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると身体の負荷は少ないのに ... に倒れる寸前に右足を出して身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、こ ... れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【特別映像】「グリーン ダ・カ・ラ」しずくちゃん、新しいお仕事で「グッジョブ!」

    分で考えて、何か違うことやってみて!」という言葉を受けたしずくちゃん。その場で少し考える素振りを見せると、自分なりの ... 、ヘルメット好きなの」と、大のお気に入りになったようで、スタッフやエキストラたちにも、嬉 ... 仕事」篇が完成。今年で3年目を迎える同シリーズで、5歳となったしずくちゃんのひと回り成長した姿が公開された ... 【特別映像】「グリーン ダ・カ・ラ」しずくちゃん、新しいお仕事で「グッジョブ!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2012年7月期生
2012年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬりん
  • ひつじ0831
  • ゆえ
  • のん
  • なを
  • ダイゴマン
  • まめぞぅ
  • クルト
  • Mの挑戦
  • さや
  • マッキー
被ライバル - 全てを見る
  • せとはる
  • たぬりん
  • そいそいだいず
  • ママ舞茸
  • びすこ
  • らにあん
  • nakanori930
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • かずあやmama
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • しろろ
  • みかん
  • あきすて
  • あこにゃん
  • める
  • ☆Marika☆
  • ぽん
  • のあ
  • アイス地獄
  • 麦酒
  • デブ
ruru
ruru

158.8cm 60.9kg

日記
1385
ライバル
15
被ライバル
52