え⋯?減ってる⋯。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 57kg 50kg 6% (あと7kg) 160cm 57kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

2016年11月21日

  • ぶたこぶた

    昨日朝⋯57.2
    就寝前⋯57.5 (+0.3)
    今朝 ⋯57.0 (-0.2 / -0.5 / 計-0.5)


    何か減りました。
    特には何もしてないけど⋯。
    昨日は彼と遊びに出かけて、

    昼はチャーシュー麺、
    夜はピザとパスタ(肉類も食べました)

    という炭水化物祭りやったんですが。
    それでも、一応選べない中でも選んだんですよ。
    お昼も夜もお店のチョイスは彼で、
    お昼のラーメンメインの中華屋さんでは、
    本当は天津飯とか炒飯を食べたかったけどチャーシュー麺にして、麺を残し、
    夜は前菜一人分とメインのお肉2切れ、ピザ&パスタをほんのちょっぴり食べました。

    粉モノ食べたら意味ないのかも知れないけど、せっかく遊びに行ってるから、楽しく過ごしたいし、量で調整しました。

    減ったのは不思議ですが、
    素直にうれしいです ^ ^

    カロリー合計:22:05
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー それだけ残してたら大丈夫だと思います♪
      彼氏さんと遊びに行った時ぐらいは羽伸ばしてください!
      この調子で減量が続くことを祈っておきます。
      2016.11.22 12:22
    • ぶたこぶた ぶたこぶた > せいごーさん

      「減った」という結果を、たくさん集めて分析しようと思います!
      やめたらすぐに戻るダイエットはしたくないので⋯。

      今回、直ぐに数値に結び付いたのは単に食べた物の重さかも知れないですね(笑

      がんばります


      2016.11.22 14:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    し、光太という役にも興味を持てなかったです。何て言うか、すぐにはピンとこなかった。でも、大八さんの作品に出たくないわけがないし ... で、どうしても5:5になったりするわけです。体力は別にいいんですけど、心に関してはちょっとよろしくないかもしれない ... 見ているようなところは、時に人には残酷に映るかもしれない。もちろん、僕にもそういうところがあるし、人間は誰しもそういうものだとも思っているんですけど ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぶたこぶた
ぶたこぶた

160cm 56.8kg

日記
9
ライバル
1
被ライバル
0