今日もビール美味い!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.6kg 50kg 29% (あと5.6kg) 161cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 25% 161cm 平均

2016年11月21日

  • ナイスなオバちゃん

    干からびたか?(笑)
    電気毛布出陣!
    やっぱり早かったわ、あつい(汗)
    消しました(笑)

    さて、整形外科に行ってきました。
    予想通りで安心。
    骨があーとか、神経がこーとか言われなく良かった。
    3ヶ月前からねじれない左腕は四十肩(ここは切り捨て笑)。
    首はストレートネック。
    痛め止めと体操を伝授されて帰宅。
    痛め止めは眠気を伴う。
    明日居眠り必須だわ(笑)

    まだ薬飲んでないわ。
    ビールで流し込みたいψ(`∇´)ψ


    卵かけごはん(ごま、鰹節)


    ミネストローネ、塩昆布のにぎらず


    肉団子鍋(セブン)
    おでん(しらたき、こんぶ、はんぺん、つみれ)
    チーズ
    鶏レバー

    湯上りビール中。

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント8件
    • ニコ ニコ 首大事に至らなかったようで何よりです。地震で心配してましたがコミュのコメントに安心しました。
      激減ですね!やっぱり変化出るのは嬉しいですよね^^
      電気毛布で更に干からびちゃうかもw
      夜はまるで私のランチのようなラインナップ!夜は私それでは物足りないんですよね…
      2016.11.22 08:53
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > ニコさん
      やはり翌日まで胃の中に残るような夕食をとると大増量必須(笑)

      セブンいったけど鍋以外のお惣菜はいまひとつで、ファミマでおでん買い足し(笑)

      今日はきちんと食べたいもの作りたい!

      もうデカい地震来ませんように。
      楽しい晩酌タイムを邪魔しないで(笑)
      2016.11.22 09:04
    • いまここ いまここ 首ってふだんあまり気にしてないけど
      あの細いやつで重~い頭支えてるんですよね~。

      地震こっちもちょっと揺れたみたいですが、寝ててきづきませんでしたが、ひさびさに落ち着かない気分になりました・・。
      2016.11.22 10:23
    • makariko makariko
      電気毛布はまだ暑そうだね・・・(笑)
      我が家はコタツも出したけど
      全然使ってないよ~(●´艸`)

      ”ストレートネック”
      初めて聞いた言葉・・・(´・ω・`)?
      原因は何なの~?
      まさかの”加齢”?!
      最近なんでも↑当てはまるじゃん・・・
      私たちの年代って(笑)

      薬って眠くなるの飲んじゃうと辛いよね。
      仕事にならない・・・(-.-;)
      薬はビールで飲んでないよね?!(笑)
      2016.11.22 12:00
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      電気毛布はちょっと早い気もしますが、明後日木曜日はかなり寒いみたいなので出番ありそうですねー^^

      整形外科での診断も予想範疇でよかったですね♪
      2016.11.22 14:27
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いまここさん
      首は痛めると大変です!
      大事に使ってください(*^_^*)

      朝、目が覚めた時、今日も平和な日でありますように…と思って起き上がります。
      こわいし、落ち着かない日であったけど無事帰宅できたからいい日だったと思いたいです〜
      2016.11.22 19:29
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > makarikoさん
      うちはこたつはそこそこ活躍中!

      ストレートネック、加齢のせい?(笑)
      首の骨は普通は曲線なんだけど、真っ直ぐなっちゃって、頭の重さをもろに受けるから色々とトラブルが起こる(´Д` )

      変な姿勢だからかな?(笑)

      薬はビールでは飲まなかったけど、その後すぐビール飲んだ(≧∇≦)
      2016.11.22 19:35
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん > いつかのまささん
      電気毛布、今日も使う予定(笑)

      整形外科は行って良かった!
      薬って凄い!
      朝、どの体勢で起きるか、どうやったら首に激痛が走らないか考えなくても良かった!
      ありがとう、鎮痛剤!!
      2016.11.22 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ラルを解毒・排出する栄養成分は、まだ明確にはされていない。 解毒・排出の作用がある必須ミネ ... し帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... 類:豚レバー、鶏レバー、牛肉、鴨肉、コンビーフ、豚肉 卵類:卵黄、すじこ、いくら 解毒・排出の作用があ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか?

    成分が水溶性の食物繊維なので、これを昆布水として飲む健康法も注目されています。そのまま飲んでもよいのですが、残った昆布と一緒にポン酢をかけ ... ことや、「よろこぶ」の語呂合わせから、縁起物として取り扱われていました。出汁用には真昆布、羅臼昆布 ... めりのある水溶性食物繊維の一種アルギン酸やフコイダンは、高血圧やコレステロールを低下させることが期待できます。これだけでなく、糖質の吸収をゆるやかにした ... うまみたっぷり「昆布」を使って腸活はじめてみませんか? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルルポール麹町

    麹町駅 本格和婚も叶う!東京駅からも近い上質なホテルで、忘れられない結婚式&披露宴を! ... ホテルルポール麹町 ...

    結婚式場
ナイスなオバちゃんナイスなオバちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • makariko
  • いまここ
  • ニコ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • 受験ママ
  • Rポンポン
  • ぷっちょ
  • makariko
  • ニコ
  • いつかのまさ
  • いまここ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ナイスなオバちゃん
ナイスなオバちゃん

161cm 53.4kg

日記
59
ライバル
5
被ライバル
7