21日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95.7kg 52kg 6% (あと43.7kg) 155cm 95.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • あゆ

    11/21
    *朝→チーズハムマヨパン、ツナマヨおにぎり、アイスコーヒー
    *昼→ラムレーズンサンド(136kcal)、今川焼き2個(400kcal?)、コーンスープ
    *夜→鶏の砂肝焼き、蓮根のきんぴら、マカロニサラダ、ツナサラダ
    *間食→なし
    *飲み物→杜仲茶(夕食時:1杯)
    *運動→踏み台昇降1時間


    前日比-0.3kg
    まだ暴食の朝の体重には戻らず。。
    今朝起きたらすっごいお腹が空いてて、やっとお腹がすっきりした気分w

    今日は朝早くから外出していて、お昼の時間がだいぶズレてしまい、お昼を間食のようなもので済ませてしまった。
    今川焼き1個を200kcalとすると2個で400kcalにもなるのね( ̄◇ ̄;)ヤッチマッタ-

    ダイエット開始ちょうど3週間。
    今週の目標だった95kg台に突入も達成できたし、明日からの1週間はどこかで95kg台前半に突入できるように!
    目標もユルユル過ぎるけどwまた頑張ります!

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント6件
    • ソンエ ソンエ 3週間で3㎏減ならいいペースでは?

      無理なくいかないと続けられないから。

      私も目標ユルユルです。
      ゆるっと続けていきましょう~。
      2016.11.22 17:17
    • せいごー せいごー 目標はユルユルが一番♪
      グラフはフラットのように見えますが、3週間で3kg減はお見事です!!
      今のペースで頑張っていきましょう!
      今川焼き、今度は2個買ったら1個ちょうだいね(笑;;
      2016.11.22 19:21
    • あゆ あゆ > ソンエさん

      ちゃんと結果が出てるソンエさんにそう言われると、『そうかも!』ってすぐ調子に乗りますw

      以前にカロリーばかり気にしてダイエットしていたことがあって、その時は若かったこともあってすごい体重も落ちたんですけど、今考えればかなり無茶してたなと思います^^;
      それの反動が今の自分を作っていると思うので、今回は失敗しないようにゆっくり頑張ります!
      2016.11.22 20:04
    • あゆ あゆ > せいごーさん

      せいごーさんの体重が落ちていくスピードがあまりにも早いので、すぐ飲み込まれそうですヽ(;▽;)ノw

      次今川焼きを2個買っちゃった時は、1個宅急便で送りますね!w
      2016.11.22 20:06
    • きらりん きらりん 今川焼って1個で満足できず2個3個と。。。
      中身も餡子やチーズやカスタード等々魅力的で・・・ジュルリ
      カロリーで考えると一気に夢見心地から現実に引き戻されますね(笑

      こうやって、カロリーをお勉強していくことで
      トータル計算ができるようになっていければよいですよね。
      今日のお勉強になりました!
      粉もん系は総じてカロリー高くなっちゃうのでしょうかねー?
      2016.11.22 23:22
    • あゆ あゆ > きらりんさん

      そうなんですよー
      種類も多いから、せっかく来たしーみたいな感じでついつい2個買ってしまったんですよねw

      最近気が向いた時にカロリーを見てみたりするんですけど、それが自然になればメニュー選んだりするのにも良さそうですね!

      粉もん系はカロリー高いけど、、、美味しいんですよねーヽ(;▽;)ノw
      2016.11.23 00:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... 。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    。  第1日目の朝食から焼き肉! 肉好きの参加者たちは大喜びで食べ始める。2000~3000kcalと ... 日入浴し、着替えているにもかかわらず、体から酸っぱいニオイがするという。実際にセンサーで計ったところ、明らかにニオイ物質が分泌されてい ... といえる。  こんなに苦しい思いをして、「肉だけダイエット」を達成した成果は…、 なんと、最高体重 ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • ソンエ
  • きらりん
  • 山田
  • ぷーこ
  • ぶぅこ・デラックス
  • せいごー
  • ガルシア
被ライバル - 全てを見る
  • まにゃ
  • あや
  • まなぶ
  • まゆ
  • きらりん
  • ぶぅこ・デラックス
  • ソンエ
  • ぷーこ
  • 山田
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あゆ
あゆ

155cm 94.8kg

日記
36
ライバル
11
被ライバル
10