ハンバーグ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 60.6kg 55.9kg 83% (あと4.7kg) 159.4cm 60.6kgの体型
    体脂肪 40% 27.1% 25% 159.4cm 理想

 » 
2016年11月21日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は久しぶりにワンコのお散歩に行ってきましたー!
    お店で実習するようになってからなかなか行けなくなってしまったので、ちょっとワンコには可愛そうだけど、仕方ないかなー(^^;

    お店で出してるハンバーグの写真のせてみます(^-^)


    夜61.3

    カロリー合計:1580kcal22:28
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 大きいハンバーグ!
      めっちゃご飯進みそう~
      食べたいな(。-∀-)ニヒ♪
      2016.11.22 00:31
    • アンブローシア アンブローシア お久しぶり~|・ω・`)コッショリ
      恥ずかしながら、帰ってきたよ〜

      くまくまちゃんは今、飲食店で実習中なんだね。
      頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      60kg到達おめでとう\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
      コツコツ続けてれば、夢(私にとっては)は叶うんだね!
      凄いよ!
      頑張ってる!
      可愛くなった、くまくまちゃんの60kg記念写真(顔は出さなくても)見たいなあ~♡♡♡
      2016.11.22 04:45
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      大きめなんだよね(  ̄▽ ̄)
      ご飯、めっちゃ進むよ(笑)
      2016.11.23 00:54
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      久しぶり(^^)

      そうなの、飲食店で実習してるんだー!
      色々と頑張ってるよ!

      確か、前月の20あたりの日記に写真載せてたはずだから気が向いたら観てみて(  ̄▽ ̄)
      2016.11.23 00:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ

    ルタルステーキはモンゴル帝国の騎馬民族タタール人が食べていた生肉料理を原型としています。この調理法がドイツに伝わり、私たちの知っているハンバーグの形になっていきました ... 回は身近な食べ物ではありながら、実は知らないハンバーガーについてのお話です。 【ハンバーグの ... 肉食が奨励され、1950年頃には一般的な家庭料理となっていったようです。 【ハンバー ... 今年流行るかも?「ハンバーガー」のあれこれ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.9kg

日記
703
ライバル
34
被ライバル
49