11.21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.2kg 43kg 9% (あと12.2kg) 154cm 55.2kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 美容

 » 
2016年11月21日

  • 莉沙

    祝ライバルさん100人達成しましたー♡
    嬉しい嬉しい(*≧∀≦*)
    今まで色んなDCの出会い、歴史がありました。いいことも悪いことも。
    けどここまで続けられていること。今関わってくれる人がいること。とても感謝しています。

    これからも私のダイエットを見守っていてくださいね♪
    そしてまた新たにライバルさんになってくださる方がこの先いると思うとすごく楽しみです!
    変わらずライバルさんは募集していますので、一緒に頑張りたいと思ってくださった方はライバル登録をお願いします♡

    今日から朝ごはん始めました!
    サラダの量が多くてお腹いっぱいになりましたが健康的な気分になりました♪
    しっかり続けられるよう早起き頑張るぞー♡

    朝:サラダ、野菜スープ、カスタードパン、ヨーグルト
    昼:春雨ヌードル、おにぎり
    夜:サラダ、野菜スープ、ハンバーグ
    運動:カーヴィーダンス、ウォーキング4㎞
    全身浴

    カロリー合計:22:31
    •  
    • コメント6件
    • julie julie 食事の盛り付け方がすごく綺麗で丁寧ですね٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡
      たとえ1人で家でスーパーのお惣菜を食べる状況でも、ちゃんとお皿に盛り付けていただく方がダイエットに繋がるような気がします。
      私はワンプレートが多いですが(°ε°`)
      2016.11.22 07:21
    • ぷーこ ぷーこ 莉沙さんやっほ♡

      ライバルさん100人おめでとう〜( i _ i )♡
      莉沙さんの頑張りや人柄があってこそやね♡(≧∇≦)
      私も莉沙さんからたっくさん元気をもらってるよ♡
      これからもすえながーくよろしくね♡(≧∇≦)

      早速朝ごはん頑張ったんやね♡
      素直な姿勢がいつも素敵♡
      朝サラダとか意識高すぎる〜♡
      2016.11.22 19:18
    • はるみ はるみ 莉沙さん、100人達成おめでとう(*´艸`*)

      ♪ともだち100人でっきるかな♪
      が流れてきたよ、笑

      ライバルさんあってのDCだものね、もちつもたれつ、こちらこそこれからも宜しくお願いします(^ν^)♪

      莉沙さんとはひょんなご縁で繋がって、、、うん。ありがたいよ。

      カスタードパン写真みたとき何のパンかわからなくて、とてもおいしそー♡

      朝ごはん、わたしもバランスよく食べるようになってから体重増減あまりしなくなったよ♡(❊´︶`❊)。

      2016.11.22 20:34
    • 莉沙 莉沙 > julieさん
      julieさんコメントありがとうございます♡
      盛り付け方を褒めていただきとってもとっても嬉しいです♪
      分かります!丁寧にいただくことで目も脳も満たされますよね*

      私もワンプレートやりますよ♪見た目はワンプレート好きなんですよね(〃ω〃)
      julieさんに褒めていただいて嬉しかったのでこれからも盛り付け意識していきたいと思いました♡
      2016.11.22 20:48
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      そう言ってもらえて嬉しー!♡
      私もぷーこさんから元気たくさんもらってるわー!
      ぷーこさんがいなかったら今こんなに楽しくDC続けられてないと思うもん!
      うちら最近ますますラブラブね♡笑

      早速頑張った~のは彼だけどね♡笑
      朝起きたら準備できてて幸せ♪本当に彼には感謝♡
      ありがとう*サラダやスープ中心の朝食にしたいと思うよ~♪
      2016.11.22 20:52
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      ♪ともだち100人でっきるかな♪
      懐かしー♡笑

      本当ライバルさんあってのDCですよね。
      私もはるみさんとご縁があって嬉しいです!♡
      はるみさんからコメントもらえるとわくわくテンション上がります(*≧∀≦*)
      これからも末長くよろしくお願いします♪

      カスタードパン、神戸屋というチェーン店のパン屋さんのものなんですが。はるみさんの地元のパン屋さんなのかな?♡
      ほんのり甘くてとっても美味しいんです~♪

      それはありがたいお言葉♡私も朝食しっかり取ってダイエット成功させたいです!はるみさん目指して頑張ります♪
      2016.11.22 21:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 娠2ヵ月~5ヵ月頃まで続き、つわりが治まってくる方が多いといわれている4ヶ月頃から症状がさらに強くなった感じでした ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108