楽しい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 75.8kg 74.9kg 95% (あと0.9kg) 162cm 75.8kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年11月21日

  • キラキラ☆

    今日は、個人指導の日。

    昨日から、右の首から肩にかけて 痛みがあったんだけど、痛みが バッチリ なくなりました

    個人指導では、Aさんの個人的な仕事の悩みを聞いてしまったり…。
    いろいろ 悩むよね~と、特にアドバイスもせず(笑)

    Σ(・艸・*)アドバイス ナシカイw!!

    これは、自分の中で結論を出さないと…な事なので、アドバイスできなくて ゴメン

    今日のジム。
    筋トレ 9種類
    ・スクワット(バーベル)15回2セット
    ・アダクション 15回2セット
    ・クランチ(前左右)各10回ずつ
    ・レッグレイズ 10回2セット
    ・バックベンチ 15回
    ・サイドベンド10回2セット
    ・ラットプルダウン 15回2セット
    ・ペクトラルクライ 15回2セット
    ・ロータリートルソー 15回2セット(左右)
    筋膜リリース&PNF(やってもらった)
    宿題トレ 復習
    エアロ 45分
    ダンス 45分
    ストレッチ 軽く

    今日の大好きなレッスン、例の彼女が来た…。
    思わず 体が 強張ったけど…

    先日、Aさんに
    「私は もう 大丈夫だよ~」と言ったばかりだし…と、睨まれても 気付かないように、視界に入らないようにして、意識が行かないように 頑張りました。

    (*・艸・) ガンバルンカイw

    ここ(ジム)は、私にとって ストレスや疲れの発散の場であり、楽しむ場所なんだ…大切な場所なんだ…と、自分に言い聞かせた(笑)

    そしたら、やっぱり 楽しい~
    このレッスン、大好き

    笑顔いっぱいに なっちゃうわ

    いっぱい 汗かいて、笑顔いっぱいで、楽しかったです

    まだまだ、4ヵ月間、睨まれ続けた後遺症で、姿を見たら 体が強張るけど、徐々に 解消していくように、がんばるっ

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類
    ストレッチポール

    おうちトレも、がんばったよ~

    明日は 栄養指導の日。
    その前に、個人指導の続きに 行かなくちゃ~だわ












    カロリー合計:22:36
    •  
    • コメント14件
    • 茉斗 茉斗 おはようございますーっ(๑´ㅂ`๑)

      キラキラさんお疲れ様ですっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

      強張るの判ります!
      私もフラッシュバックで強張る&震える&過呼吸が(笑)

      でも、ちゃんと乗り越えようとしてらして凄いっ (´ノω;`)♡

      今日もキラキラさんが、楽しく元気に過ごせますように❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.22 08:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      わかってくれますか~。
      私も 1番、キツかった時は、体が強張り 心臓がバクバクなってました
      そして、ジムから帰宅したら 頓服のんで、グッタリしてました

      昨日は、自分に言い聞かせ、見えないようにするのに必死で(気配は感じるけど)…。

      でも 1番は、Aさんに伝えたんだから、しっかり しなくちゃ…と思ったのが よかったのかも

      いい人だから、もう 迷惑かけたくないしね…。

      今日は、例の彼女が必ず いるから、避けてたAさんのレッスン日だけど、そのあと 個人指導が入るので、がんばって 行こうと思います

      今日は、頓服のんでから 行こうかな…って 思います
      2016.11.22 08:46
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      恐怖やストレスの元凶と対峙するのって、本当ツライですよねil||li _| ̄|○︎ il||li

      いずれは克服したいと思っていても、心が反応しちゃって身体にも悪影響だし・・・

      なので、早く対峙しているキラキラさんの頑張りが、励みになってます!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      キラキラさんの目に、例の彼女が1ミリも入って来ませんように・・・!
      入って来たら、押し出しましょうっ!
      ↓こんな感じで(笑)
      ヽ( ゚∀゚︎)ノ┌︎┛︎)`Д゚)・;'ガッ!!
      2016.11.22 09:32
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) なんでも前向きに考えようとするあたりが
      キラキラさんの最高のベストポイントだね(´︶`♡)♪

      だからAさんからも
      相談受けるんだなーって思った
      (*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
      聞いてもらうだけで
      気持ちって違うから、
      その対応でベストなんだと思うしね(^_-)-☆

      栄養指導もジムでやってもらえるのん?
      2016.11.22 09:38
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆個人指導なんてあるんですね
      ふたりっきり、マンツーマン、ムフフ
      (^w^)

      とにかく前向きに頑張っているキラキラ☆
      さんとってもステキです♪ヽ(´▽`)/
      2016.11.22 12:31
    • こめこ こめこ 痛みがなくなってよかったですね(^^)

      少しずつでも前向きにレッスン楽しめるようになってきたんですね。
      キラキラ☆さんのがんばりと、他の人からの後押し、両方があったんだろうなと思います。
      ステキだな~と思います☆
      2016.11.22 12:41
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      茉斗さん、その顔文字、面白い(笑)
      ありがとう~

      そうなんです。
      許容量のストレスなら 流せたりするけど、許容量を越えてしまってたので、心に来ますね~

      姿を見たり、気配を感じるだけで、体が強張り、胸がギュッとなるけど…

      「私は もう 大丈夫です」って 言ったのだから、言霊パワーを お借りしつつ、がんばらないと~ですね

      今日も ギュッと なっちゃったけど、他の常連さんと 話をしつつ 気を紛らわせて、笑顔で 乗り切りました

      Aさんも 一緒に話してたので、一瞬でも 表情に出ると(Aさん 周りをよく見るし かしこい人なので)気付かれちゃうしね…

      毎日 笑顔でいれるように、メンタル強化の為の 神様からのプレゼントですね
      神様、スパルタだわ(笑)
      2016.11.22 12:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうなの…。
      まさかの相談で(笑)
      ちょっとした相談なら、アドバイスとは行かなくても、雑談的に 話せるけど、Aさんの今後の話でして…
      それは 私には、なんとも…。
      でも、Aさんのレッスンや個人指導が なくなるのは 嫌だし困るとは 伝えたけど…

      男の人だからね~、女の人とは 違う、いろんな 悩みは 出てくるよね(苦笑)

      私、前向き?
      ここ4ヵ月は グダグダだったよ~
      人生で こんなに 悪意を向けられた事 なかったしね(笑)

      あ、栄養指導はね、ジムじゃなくて、病院なの~。

      血液検査の結果は、もう半年くらい 正常なんだけど、痩せる為に 続けてもらってるの(笑)
      2016.11.22 12:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぼのぼのさん
      マンツーマンだけど、そんな ムフフな感じじゃ ないよ~(笑)

      いろんな会員さんが いる中で、やってもらってるから、結構 見られてるしね

      でも 丁寧に対応してもらってるから、ありがたいですね

      今日、組んでもらった 新しいトレーニング、負荷がヤバくて、支えてもらって やっと…なんだけど、明日から 私、出来るかしら(笑)
      2016.11.22 12:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんですよ。
      みなさんに 支えてもらいました

      どこにも 吐き出せず、悶々としてる時には、DCのライバルさん達が 励ましてくれました

      イライラ日記や悶々日記なんて、読みたくないだろうに…
      ありがたいです

      ジムのスタッフさんも、私の様子に気付いて、声をかけてもらったり…

      同じく被害にあってるジム友ちゃんと はげましあったり…

      私、幸せだな…って 思います

      Aさんも こんな毒々しい雰囲気の中、つらかっただろうに…
      申し訳なかったな…って

      だから「大丈夫」って 伝えたからには、私は 笑顔でいようと思います

      楽しんだもん 勝ちですよね
      2016.11.22 13:02
    • Rose Rose 言霊だね。
      自分に言い聞かせるのも大事だよね。
      私も今週中に大増量分は全てチャラに出来る!と言い聞かせて調整頑張りますv(・∀・*)

      しかし…負のオーラを振りまいてる彼女…。
      そんな事をしても、まったく良い事ないのにね。
      色々なトラウマになりそうな事をされてるのに、前向きに頑張るキラキラちゃんは素敵よん( 〃▽〃)
      2016.11.22 16:23
    • ソンエ ソンエ 4か月睨み続けるってもうちょっとオカシイ人なのでは・・・。

      たった2回おせっかい言葉かけられたオジサマでも
      姿を見ると思わず避けちゃうから、
      かなりのストレスだったでしょう~(><)

      私情を持ち込む方がオカシイから!(`皿´)
      強気で行こー!!
      笑顔のレッスン、楽しい時間が過ごせたみたいでよかった!
      2016.11.22 17:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      おぉ~
      Roseちゃんも 前向き&ポジティブだわ
      お互い、前向きに がんばろうね

      いやいやいや~。
      充分、トラウマよ。
      姿を見るだけで、本当に 強張りますから~(笑)

      でも 彼女、今月に入り、2回だけだけど 笑顔で 挨拶してきたの…。

      そのギャップが コワイ…
      私が 辞めるって話が、マネージャーさんに行った次の日と 昨日…

      なんか スタッフから 注意が あったんかな
      2016.11.22 19:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ソンエさん
      そうなの…。
      私が 最初に スタッフちゃんに相談した時
      「あの子、変わってるよね…」って、スタッフちゃんも言ってた(苦笑)

      他の常連さんも「あの子、ちょっと おかしいよね…」って 言ってたし…

      たぶん、ちょっと……な子なのかも

      あんなに 長い間、睨みまくってたのに、私が 辞める~って マネージャーさんにまで 話がいった 翌日と 昨日は、笑顔で 挨拶してきたのよ

      笑顔で 返しといたけど…。
      ギャップが コワイです

      このまま 睨みつけが なくなったら いいのになぁ~
      2016.11.22 19:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができ ... イエットのための食事を提供するレストランや社員食堂などでは食材を大きく切って、軟らかくなりすぎない状態で提供している。 食材が大きいと ... 、よく噛んで食べなければならず、噛み始めてから飲み込むまでの時間が長くなる。これによって食事にかかる時間が長くなり ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... ことも役に立ち、「小さい頃から、健康的なライフスタイルを送るという面では両親がお手本になりました ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74