15日目 1ヶ月の半分来た。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 48.6kg 45kg 58% (あと3.6kg) 162cm 48.6kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 20% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年11月21日

  • もぐぅ

    日記を始めて1ヶ月を半分きました。
    今日は代謝のために早く寝ます。
    お昼は崎陽軒のピラフでした。

    ピラフって何でこんなに美味しいの・・・!!
    チャーハンも炊き込みご飯も味付けされてるご飯って何でこんなに美味しいんですか。

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント3件
    • せいごー せいごー ピラフも最近食べてないですけど、おいしいですよねー!
      冷凍ピラフでも十分!一袋ペロッといけちゃう(笑;;
      早く寝ることはつまみ食いもしなくていいし疲れもとれるので、いいことだと思います♪
      2016.11.22 12:44
    • もぐぅ もぐぅ > せいごーさん
      私もひと袋平らげる人ですよ!
      もともとお弁当2つ食べれる人なのです。w
      2016.11.22 16:01
    • もぐぅ もぐぅ > せいごーさん
      身体の修復時間に時間がかかるのか、今日も遅く起きてしまいました。
      夜から新しい目覚ましアプリ試して朝から起きて代謝アップを目指します!
      2016.11.22 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、こ ... ? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決 ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめて ... 。確かに美味しくて、どこかほっとする優しい味付けだけれど、複 ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花
  • チャチャママ
  • あざれら
  • 大福
  • よっこ
  • シイナ
  • GAKU
  • せいごー
  • ちゃめ
  • ぬこーん☆
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • あざれら
  • 大福
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
もぐぅ
もぐぅ

162cm 49.1kg

日記
22
ライバル
11
被ライバル
3