お久しぶりです(;´・ω・)ウーン、ドウシヨ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 72kg 54kg 21% (あと18kg) 156.7cm 72kgの体型
    体脂肪 38.7% 41% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年11月21日

  • だやん


    1ヶ月以上も日記をサボってましたぁー(v_v`)ハァ……。

    また、ぼちぼちですが、日記書こうかと思います(A;´・ω・)アセアセ

    11月入ってから、子供が初めて痙攣を起こして、かなり動揺してしまい、救急車で病院へ行ったり、その後に病院で脳波検査をしたりで、かなり不安な日々を過ごしてましたが、子供の担当医がかなり良い先生で凄くわかりやすく説明してくれる先生で子供にも子供目線で話してくれる良い先生で、今はかなり安心していますが、もしかするとてんかん発作の可能性が高いみたいで、その場合はまた2~3ヶ月後に同じ発作が出るらしいですノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

    だから、学校と児童デイのほうにも今後、発作が起きた時の対応をしてもらえるように連絡したりと色々とありまして、その後、少し落ち着いたと思えば、うちが風邪をひいてしまい、1週間以上も風邪が治らずの状態で今に至る感じですねぇー(; ̄д ̄)ハァ↓↓

    風邪で体重が減ったことは殆どないからなぁー( ̄▽ ̄;)

    ホンマ、最近、しんどくて何もする気力が起きない状態でございますぅーモウダメ…(›´-`‹ )

    朝食

    肉吸い(温玉入り) 糖質3.0g
    264kcal(1食分)ローソン
    からあげクン Red (5個) 糖質7.7g
    229kcal(1食分)ローソン
    チーズとハムのロール 1個 糖質8.9g
    70kcal(1個)ローソン(山崎製パン)
    KRAFT カマンベール入り6P 1個17g 糖質0.4g
    54kcal(1個)森永乳業
    Q・B・B Cheese Dessert 贅沢ナッツ6P 1個15g 糖質2.7g
    46kcal(1個)六甲バター

    昼食

    チーズとハムのロール 1個 糖質8.9g
    70kcal(1個)ローソン(山崎製パン)
    大豆粉のバニラシフォンケーキ 糖質13.9g
    178kcal(1個)ローソン(山崎製パン)
    Q・B・B ベビーチーズ カマンベール入り 1個15g 糖質0.19g
    48kcal(1個)六甲バター
    わさび ベビーチーズ 1個12g 糖質0.4g
    39kcal(1個)雪印メグミルク
    Q・B・B Cheese Dessert ラムレーズン6P 1個15g 糖質2.4g
    43kcal(1個)六甲バター
    赤鶏の旨味賛卵(ゆで卵) 糖質0.2g
    80kcal(1個)イセ食品

    夕食

    国内産 牛ロースステーキ 150g
    0kcal(1食分)食彩館
    スタミナにんにくのたれ 大さじ1杯17g 糖質4.2g
    19kcal(1杯)エバラ
    ベビーリーフ 「ミックス」 熊本県産
    0kcal(0.5箱・袋)M.V.M
    Q・B・B ベビーチーズ アーモンド入り 1個15g 糖質0.28g
    51kcal(1個)六甲バター
    Q・B・B ベビーチーズ カマンベール入り 1個15g 糖質0.19g
    48kcal(1個)六甲バター
    てるたま (ゆで卵) 糖質0.5g
    80kcal(1個)イセ食品

    間食

    KRAFT 小さなチーズケーキ 期間限定 アップル&ハニー 1個17g 糖質2.1g
    54kcal(1個)森永乳業

    運動

    ウォーキング
    34分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1373kcal22:54
    •  
    • コメント2件
    • みーすけ みーすけ お久しぶりです!

      大変でしたね
      昔近所の男の子がてんかんで一緒に遊んでいた私はかなり焦り怖かったのが記憶に残っています。
      でも急いで近くの知らない人の家に駆け込んで大人に対応してもらいました。
      学校やデイの方で対応して貰えると少し安心ですね

      私も子供のことでいらいろありますが、お互い頑張りましょうね


      だやんさんもお身体お大事になさって下さいね(・∀・)
      私は先週風邪終わりました(*^▽^*)
      2016.11.22 00:00
    • だやん だやん > みーすけさん

      ・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶりです:・:*:・

      コメ頂いてたのに返事がかなーり遅くなり、ごめんなさいm(。>__<。)m

      本当に11月は娘のことで大変でしたぁー(v_v`)ハァ……。

      体調も悪くて、治りも遅いし、ホンマに歳を感じますねぇー٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

      痙攣は初めてが驚きましたが、病院でも色々と話を聞いて、今は少し落ち着いたので大丈夫ですかねぇー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

      みーすけさん、体重も落ちてきて頑張ってますねぇー(ㅅ´∀`*) スゴイ

      うちも頑張らないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張るぞぃ!

      またヨロシクです♪d(*'-^*)b♪
      2016.12.04 14:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

(●・ω・)ノ------------sta...

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    る。 そのため、急に体脂肪が減るようなことが起こると、それが太っている人の場合 ... 、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高 ... 。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... われたので、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... サヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
Turbo JamでDiet
運動方法や、他のコミュ探してみたけど、なかったからこっそりコミュ作成(●^o^●)シャーリーン・ジョンソ...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • 餡蜜
  • ま太郎
  • 田中りるこ
  • A♡M
  • ミイ
  • ぱぴこ
被ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • ちゃめ
  • みーすけ
  • ajiko
  • しう
  • hyuparty
  • 餡蜜
  • めぐりーぬ
  • kana
  • ま太郎
  • 田中りるこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
だやん
だやん

156.7cm 72kg

日記
564
ライバル
10
被ライバル
24