11月21日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.2kg 57.3kg 55kg 55% (あと2.3kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 34.1% 32.2% 28% 159cm 体重とBMI

2016年11月21日

  • ゆきふぉー

    昨日から、ブランパンやら、糖質オフのお菓子やら、ローソンで色々買って食べまくりしてます…。

    近所のローソンは、ブランパンのラインナップが微妙なので、会社の近くにあるローソンも物色しつつ。

    糖質オフでも数を食べたらアウトなんですよねー。
    でも糖質制限してて、腎臓に負担がかかったのか、小水の量がぐんと減って、なんだか肌も荒れるし、制限しすぎも良くないのかなーという事で、久しぶりに米を炊きました。
    茶碗半分くらいを朝ごはんに食べるくらいなら良いかなと思って。

    そのおかげかは謎ですが、小水が元に戻って、ちゃんと出るようになった…良かったー…!!

    朝ごはん
    ご飯半分
    豆腐と卵の味噌汁に生生姜入り
    豚肉とブロッコリーの炒めたもの
    チーズ1ピース

    間食
    ブランのチーズ蒸しパン1個

    昼ごはん
    サンドイッチ半分
    スタバのコーヒーにホイップクリーム追加

    夜ごはん
    豆腐の味噌汁に生生姜入り
    鶏肉とブロッコリーの炒めたもの
    チーズ1ピース
    ブランのクリームサンドブルーベリー
    くるみとココナッツのキャラメリゼ

    今日の運動
    ふとし
    オチョ
    ストレッチ
    腹筋

    クリームサンドもキャラメリゼも美味しすぎて、ついつい一気に食べてしまう(>_<)

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント8件
    • はるか はるか 糖質が多いもの(米とかパンとかフルーツ。。)は水分が多いので、
      水を飲まないと減っちゃうんですって!
      だからライザップとかでも、なんリットル以上水を飲みましょーと言われるみたいです。

      寒くて最近ちゃんと飲めてないのですが、お水って大切なんですね(^^;気を付けよっと
      2016.11.21 23:49
    • hana hana こんにちは(*^_^*)
      こちらからもライバル登録させて頂きました♪よろしくお願いします♪
      体調回復されてよかったですね!
      2016.11.22 16:12
    • 白ドラ 白ドラ やっぱりどうしても、ど~~してもお菓子を食べたい日はありますよね(´・ω・`)
      日、というよりは「期間」だったりして、悩ましい。。。

      そういうときでもちゃんと糖質オフを選んだのだから、じゅーぶん上出来ではないでしょうか!

      2016.11.23 08:35
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > はるかさん
      知りませんでしたー!目から鱗!!
      どうりで…なるほどなぁ。
      自分では水分ちゃんととっていたつもりなんですが、自己流はダメですね(笑)
      加減を調整して、色々と試行錯誤して頑張ります(*'ω'*)
      2016.11.23 17:36
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > hanaさん
      ライバル登録ありがとうございます!
      よろしくお願いします\(^o^)/

      身体は正直です(笑)
      2016.11.23 17:37
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > 白ドラさん
      ありがとうございます!!
      どーしても食べたくなる 期間 がありますよねー!!
      そんな中でも、糖質オフなアイテムがあるおかげで、罪悪感もそこそこで食べれる事が有り難いです(*'ω'*)
      ローソンのブランパンやお菓子が、普通に美味しくて困りものですが…
      あと、もうちょい安いといいのに…と思ってしまいます(笑)
      2016.11.23 21:32
    • 白ドラ 白ドラ > ゆきふぉーさん
      罪悪感は曲者ですね(`・ω・´)
      罪悪感そのものがストレスだし、余計に食べちゃったから運動で消費しようとか、食事をもっとセーブしようとか、無理しがち→挫折・リバウンドパターンは実は何回もやってるんですよね、私。
      美味しかったんだったらよし!次は今日よりもセーブできればいいや~くらいにゆるーく考えるようにしてます。

      遅ればせながら、ライバル登録させていただきました!
      どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
      2016.11.23 22:58
    • ゆきふぉー ゆきふぉー > 白ドラさん
      そうか!今までのダイエットは罪悪感からくるストレスで余計食べてしまったり、なんやかんやで挫折しちゃってたのかもしれない!なるほど!!

      私もこれからは、ゆるーく、それこそ生涯の健康維持の為くらいに頑張ります(*'ω'*)

      あ、ライバル登録ありがとうございます!よろしくお願いします\(^o^)/
      2016.11.23 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... 、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛っているので ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べた記憶がないんだ ... 、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代・40代集まれ~
皆さんは、どのようなダイエットをしていますか?私は主に体脂肪を減らしたいのでスローウォーキングです。筋肉...
恋を叶えたい!
なんとしても痩せて片想いを叶えたい方、ふられちゃったから痩せて見返してやしたい!という方などなど、恋に悩...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • hana
  • ハム尻
  • 白ドラ
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • あんみつ
  • なな
  • momoko
被ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • 白ドラ
  • hana
  • ハム尻
  • ミキ ☁︎
  • 万年ダイエッター(仮)
  • mayumi
  • はるか
  • しろくま
  • めだか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ゆきふぉー
ゆきふぉー

159cm 57kg

日記
41
ライバル
13
被ライバル
10