【ガチ勢】トコトンやる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 97.3kg 95.3kg 91kg 31% (あと4.3kg) 163cm 95.3kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

 » 
2016年11月21日

  • きらりん

    ☆毎日目標
    □帰り道は歩いて帰る(約6Km)
    ■湯船につかる

    ☆食事
    朝:ばなな、お菓子
    昼:なし
    夜:プーパッポンカリー、キッシュ

    ☆体重
    (前日)94.9 ⇒ (今日)95.9


    片思いの人に会って以来、

    1年以上会っていなかったのに、

    ダイエット宣言して1か月で

    なんでこんなに早く会っちゃったんだろうと

    嬉しい気持ちと悔しい気持ちでいっぱい。



    本当は来年3月を目標に

    マイナス15-20キロを目指していたのに。


    次会うときは、トコトン痩せて驚かさないと!



    そして困った感情が、

    会うまでは、

    「一目会えたらいいなぁ」

    だったのが、


    今では、かつて抑えた気持ち

    「毎日会いたい」

    に戻ってて。




    きっとお菓子も我慢しているときは

    「一口だけでも食べたいなぁ」

    が、一口食べた後は

    「毎日食べたいなぁ」

    になるんだろうと。


    煩悩飛んでけーーーー



    さて、金曜日は食べ放題で、

    結局5時間ぶっ続けで食べ飲み放題してきた。

    【年を取るほど】協調性がない
    http://ameblo.jp/over100kg/entry-12219853409.html

    提供早いし、頼めば頼むほどアルコール濃度が高くなる(笑

    とても良いお店だった。




    そして、今日は東急グループが企画している

    ディズニーのスタンプラリーに行ってきた。


    『Disney CRISTAL MAGIC』
    http://crystalmagic.jp/s/tokyu/?ima=5455


    東急系の計24駅を、4つのグループに分け、
    (ディズニー、ピクサー、マーベル、スターウォーズ)

    それぞれのグループごとに3つスタンプを集めると

    クリアファイルがもらえる。


    ただし、来月の第2弾スタンプラリーと合わせ、

    全部のスタンプを集めると硬券をもらえるので

    全駅回ってきた。

    ↓全24駅
    (写真1枚目)


    てか、遠すぎるわっ!


    渋谷~横浜、南町田って。。。


    普段JRしか乗らないので

    世田谷線は車両自体が路面電車のようで面白かったけど。



    どの駅も寄り道せず、昼ご飯も抜きでガチで回って

    朝10時から始めて17時までかかった。

    次回企画するときは、もうちょい手加減して欲しいところ。


    ※おまけ
    苦労してゲットした第一弾クリアファイル
    (写真2枚目)

    ーーー
    ブログパーツを利用させていただくつもりで入会しましたが、
    ダイエットクラブでも日記を書けるということでしたので
    アメブロに書いている日記を1日遅れでこちらに反映しています

    http://ameblo.jp/over100kg/

    よろしくお願いいたします。

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント4件
    • あゆ あゆ いいな、いいなー(●´▽`●)
      来年の3月にガッツリ痩せてビックリさせたいですね!

      スタンプラリー楽しそう!
      電車に乗ってるだけでも意外と身体も使ってるから、ダイエット的にもいいですねー
      2016.11.22 07:17
    • いつかのまさ いつかのまさ こんにちは^^

      運命の人との恋物語素敵です♪

      スタンプラリーあったんですね^^知ってる駅が5駅くらいしかなかった^^
      2016.11.22 14:25
    • きらりん きらりん > あゆさん
      びっくりしてくれるか、病気か何かと思われるか
      どっちになるかで展開が大きく変わりますね(笑
      東急系は階段の駅が多く、思った以上にダイエット効果得られそうです!

      2016.11.22 23:29
    • きらりん きらりん > いつかのまささん
      運命の人とか、甘やかさない!
      お相手の人はただの
      「仕事仲間だから適度に人間関係に荒波を立てない一般人」なだけなので。
      書いててちょっと寂しくなりますが(自爆
      これでハッピーエンド迎えたら、本を出版して印税ウハウハですな!!
      2016.11.22 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 成田エクセルホテル東急

    成田駅 ガーデンで緑いっぱいのナチュラルウエディングを実現。2017年3月まで挙式は特典あり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • なおちゃん
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • とど
  • あゆ
  • はろうぃん
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
きらりん
きらりん

163cm 93.7kg

日記
31
ライバル
5
被ライバル
4