一進一退

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 53.3kg 45kg 7% (あと8.3kg) 149cm 53.3kgの体型
    体脂肪 32% 0% 25% 149cm 理想

2016年11月21日

  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)

    昨日は久々に便秘薬を飲む
    そしてー
    出たー\(^o^)/って当たり前
    だけど産後は便秘薬飲んでも全然
    効果なかったから一歩前進?かな

    でも便秘薬に頼るのは本当に
    辛い時だけにしないとね(つД`)ノ

    朝飲むお水をマグカップ2杯に
    してみた^_^なかなかキツイな

    落下腸マッサージに挑戦中
    腰ひねりも追加!

    ひめちゃんのお食い初めで
    お赤飯やケーキ作ったり
    先週末も炭水化物&糖分
    食べ過ぎたな(^^;;



    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント6件
    • ましろ ましろ お食い初めしたのね!
      改めておめでとう!
      ひめちゃん、すくすく大きくなあれ❤️

      るなサンタも可愛い❤️

      月さん、地震大丈夫?
      2016.11.22 08:48
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) ましろさんへ

      ありがとう!
      気持ち悪い揺れだった(^^;;
      うちは大丈夫だったよ!
      海沿いに住んでる人は
      大変だよね(つД`)ノ
      父は大洗の近くらしいけど(^^;;

      お食い初め簡単にだけど;^_^A
      記念になるしやってよかった^_^

      早くもクリスマス気分の
      るなちゃん(^ν^)ダイソーの
      サンタ服コスプレではしゃぎ
      まくってたよ(笑)
      2016.11.22 08:57
    • モカ モカ 便秘薬。昔コーラックでめっちゃ夜中にお腹痛くなってからトラウマで(@_@)汗
      月さんは、そんなことなかったですか?
      すっきりしただけなら、たまにはそゆのでリセットするのもありですよね❤

      るなちゃんサンタにきゅんきゅんしました( *´艸`)❤
      とっても似合ってるし、いい笑顔ですね❤
      2016.11.22 19:27
    • アズ アズ おはようございます(*^_^*)

      癒されました~(*^_^*)
      もう、
      るなちゃんとひめちゃんが
      かわいすぎです~~~~~(>_<)♪

      うちのチビも、サンタ服ほしがっていたけど、
      えーーーーーーって聞き流しちゃった^^;
      るなちゃんサンタみたら、やっぱり、買ってあげようかな、
      なんて思っちゃいました!
      サプライズ、しちゃおうかな^m^

      月さんの手作りお菓子は、
      いつもかわいくておいしそう♪
      2016.11.24 09:58
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) モカさんへ

      コーラックも試したことあるけど
      腹痛はなかったかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
      便秘薬も慣れちゃうと効かなくなってしまって浣腸にお世話になることが多くてf^_^;)浣腸は即効性あるけど便意凄すぎるからなるべくなら使いたくないT_T

      昔センナ茶飲んでまずくて
      吐きそうになったこともある(笑)
      あれはもう2度と飲みたく
      ない〜;^_^A

      自然なお通じを夢見る34歳(-_-)

      るなちゃん毎日クリスマス
      気分でルンルン(^ν^)笑
      2016.11.24 21:05
    •  ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット) アズさんへ

      こんばんは(^-^)
      サンタ服めっちゃ喜んでくれました
      100円ショップのダイソーで売ってたんですがなんと
      帽子は100円服は300円です!

      服は洗濯出来ないので使い捨て
      ですがじゅうぶん楽しめるかな(笑)

      クリスマスにコスプレすると気分も盛り上がりますよね♡\(^o^)/

      ありがとうございます!
      お菓子作り楽しくてワクワクしながら作りました\(^o^)/
      今年もクリスマスはケーキ
      作り頑張りたいと思います(^-^)
      2016.11.24 21:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    ようにすれば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... 方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアするの ...

    ダイエットラボ
  • すぐ出ないと不満の方に。イチジク製薬から飲まない便秘のお薬「リセッチ」登場

    があらわれたことに共感し、約7割が「使ってみたい」と回答した。  また、便秘の悩みを持つ女性の約6割は便秘薬を使用して ... で安心。便秘薬を使用する19~27歳の女性110人に実施した発売前の調査では、使用して約3~10分で効果 ... いるが、その約9割が現在使用している便秘薬に不満を持っているとのデータも上がって ... すぐ出ないと不満の方に。イチジク製薬から飲まない便秘のお薬「リセッチ」登場 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイド迎賓館 長崎

    長崎駅 130名以上着席OK!海辺の邸宅を一日貸切にして、ふたりだけの世界を創って ...

    結婚式場
 ゚.月.*.。(産後ダイエット) ゚.月.*.。(産後ダイエット)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
過食とうまく付き合って行こう!
はじめまして。私、真夜中の過食がなかなかやめられません~(涙)ところで過食って、ストレスに対する心の防御...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • みどり
  • ふゆみ
  • ポンポコ
  • モカ
  • いちご
  • ダイエットするぞう
  • アズ
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • イッチー
  • camomile flower
  • ぴーたママ
  • なつきち
  • ぶた丼
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • えみ
  • あっくん
  • みどり
  • ゆにに
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
 ゚.月.*.。(産後ダイエット)
゚.月.*.。(産後ダイエット)

149cm 53.3kg

日記
505
ライバル
12
被ライバル
59