11/21

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 61.8kg 53kg 48% (あと8.8kg) 157cm 61.8kgの体型
    体脂肪 31.5% 23% 157cm 理想

2016年11月21日

  • ミキ ☁︎


    こんばんは〜。

    昨日の宣言通り、今日は回復食を食べました!

    お昼までの予定でしたが、夜も回復食を食べました。

    朝:ヨーグルト150g+きな粉、ホット豆乳200ml
    昼:お粥、具なし味噌汁
    おやつ:ぐーぴた紅芋タルト、ホット豆乳200ml
    夜:お粥、具なし味噌汁

    お粥って美味しいですね〜(*^_^*)
    あったかいのを混ぜながらハフハフ食べるのが最高です!
    味噌汁も(今日は具なしだったけど)あったまるし、これを普通の食事にしてもいいかなぁと思えるほどには美味しく感じました(*´▽`*)

    おそらく、ヨーグルト断食をしたことで普段食べすぎで慣れていた味覚もちょっとリセットされたのかな?
    薄味でも美味しく感じます(o^^o)

    でもこれを普通の食事にするには野菜もタンパク質も足りないですね!
    そういえばこういうことを考えられるようになったこと、ダイエットを始めてできるようになったんだなぁと思います。

    たぶん、食べる量を減らすことより、食べるものを選ぶことが大事なんですよね(o^^o)

    身体に良いおいしいものを、ゆっくり食べるぞ〜!

    そして、目標体重をクリアしたらと設定しているご褒美を決めました♡

    今回は60kgを切ったらご褒美で、香水を購入したいと思います(*´◒`*)

    自分の香りがあるのってすごく素敵だなぁ〜と思っていたので、わたしも自分らしい、自分を象徴するような香水に出会えたらなぁと、最近いろいろ見たりしてます☀︎

    ちなみに今は練り香水、ボディミスト、ボディクリームで好きな香りを気分で好きなようにつけてます❁

    練り香水とボディミストは同じ香りのもので、甘めな石けんの香り、ボディクリームはバニラの香りです!

    結構甘めな香りが好きなので、グルマン系のバニラの香水がいいかなーと思って探していて、ジルスチュアートのヴァニララストが今のところ候補です(*'▽'*)

    ご褒美が近づいてくるとモチベーションアップできます!

    明日は友達と夜ごはんを食べに行きます〜!
    ゆっくり食べる…野菜を食べる…と心の中で唱えながらいってきます!(笑)

    おわり

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント1件
    • 莉沙 莉沙 ミキちゃんこんばんは♡

      回復食のお粥と味噌汁の美味しさに感動するよね~(´;ω;`)笑
      これだけでも充分と思えるくらいの美味しさだよね~普通に食べれることの幸せさを感じるよね♪

      いい香りってとっても癒されていいよね♡ふと甘いいい香りがする女性に惹かれて付いていきたくなる♡笑
      自分らしいお気に入りの香りに出会えるといいね(*≧∀≦*)
      2016.11.22 19:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    では、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • R
  • りったん♡
  • ゆきふぉー
  • ゆの
  • スリム1000
  • よっこ
  • *まりあ*
  • 莉沙
  • ぴぴ
  • あーーる
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • ナツ
  • ゆきふぉー
  • ぽんず
  • よっこ
  • マキ
  • 藍
  • 莉沙
  • リョウコ
  • はる
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ミキ ☁︎
ミキ ☁︎

157cm 61.7kg

日記
42
ライバル
23
被ライバル
16