01.待ってるだけの昨日にアディオス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 54.2kg 50.5kg 0% (あと3.7kg) 158cm 54.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年11月21日

  • たま

    今日から毎日ダイエットの記録をつけようと思います。
    ジムに行ってきました。
    ゆるく柔軟して、二の腕の筋トレ。
    後は軽く汗をかく程度の有酸素運動。
    久しぶりに運動着に袖を通して思ったのは

    身体が超絶格好悪い‼︎
    このたるみは何なんだ⁉︎
    体重計では数字しか出ないけど、自分自身をしっかり目視すると思いの外だらしない身体つきになっててびっくりしました。
    これから少しずつこのダサさが消えて行ってくれればいいなぁ。

    とにかく、一歩はまず踏み出せました‼︎

    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント1件
    • あんな あんな 新しい星が瞬く世界へ(*´ω`*)♪

      とてもいい決心をできた日なようで、通りすがりですが、応援してます!
      2016.11.21 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    ことで血管の修復が遅くなって血流が悪くなることがわかってきました。血液循環がよければ、酸素も栄養素も全身を巡るようにな ... と食事の効果は、どれくらい身体を動かしたのか、どれくらい食事を減らしたのかの量によって違ってきます。ただ、食 ... ポネクチンの分泌量が増えると、運動による脂肪燃焼が高まるので、運動がすすめられます。運動をしないでアディポネクチンの分泌を増やして ... vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 夏樹
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
たま
たま

158cm 53.3kg

日記
8
ライバル
1
被ライバル
2