体重は高値安定だけど…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.8kg 50kg 49% (あと2.8kg) 158cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26.8% 23% 20% 158cm 平均

 » 
2016年11月21日

  • かーきん

    ☆運動:チャレンジ21日目 スクワット180回&プランク150秒

    スクワットは朝に90回、夜ご飯食べてからお風呂前に90回に分けてやりました。

    プランクも75秒ずつに分けてやろうと思ったら、、、朝に何とか150秒できました!
    分けてやろうという気負わないことが良かったのか、テレビの天気予報を聞きながら気を紛らせたことが良かったのか、筋力が付いたのか…。

    体重は高値安定のままですが、太ももが締まってきた気がします(*^^*)

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント6件
    • to-bu to-bu 筋トレの成果が出てきてますねー(*^^*)
      私もがんばろーっと!
      2016.11.22 05:59
    • かーきん かーきん > to-buさん

      私はいつもto-buさんの頑張りを自分への励みにしています。

      全然to-buさんほど運動できてないけどね、私も亀の歩みでついていきます~!
      2016.11.22 12:46
    • あちこ あちこ
      かーきんさん こんばんは~♪(o^^o)♪

      今朝は揺れて ...
      すこし 怖いですね … 。

      髪は何色に されたのかしら ( ‘-‘* )♪゜・*:.。. .。.:*・♪
      2016.11.23 00:21
    • パピコ パピコ プランク150秒連続はスゴい!

      私は昨日もできなかった(;´д`)

      筋力つく時は体重は減らないか、少し増えるけど、そのうち減るから大丈夫♪

      と、同じく高値安定の自分で自分を励ましながら(^o^;)
      2016.11.23 12:54
    • かーきん かーきん > あちこさん

      美容師さんの、「この秋の新色です」につられて、、、ピンクっぽい茶色です。
      少し明るすぎたかなと思いながら、今日のような曇りの天気には調度良いのかも。
      上品に見えて、お気に入りです。
      髪型やカラーを変えるだけでも気分が変わるから不思議です(♡u‿u)
      2016.11.23 14:15
    • かーきん かーきん > パピコさん

      体重は気にせず、今は頑張ってる自分を褒めてあげましょ!

      でも、毎朝計るから、体重気にせずにはいられないんだけど…f(^^;)
      2016.11.23 14:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人を二つのグループに分けて ... 功者の体験談は科学的な裏付けのエビデンスとは言えません。一つのダイエット方法だけを行っていたなら、その方法を信じることができ ... 法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30回ずつ ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイリアムモリス教会

    月寒中央駅 小さな教会で1日1組限定のアットホームな結婚式。12~3月限定の会食付プランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 52.1kg

日記
841
ライバル
26
被ライバル
40