136日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 55.3kg 48kg 74% (あと7.3kg) 153cm 55.3kgの体型
    体脂肪 42.2% 33.2% 0% 153cm 理想

2016年11月21日

  • もぐっちょ



    バナナがなかったのでフルグラでw
    甘いからか、カロリー高いなー!
    ぐぬぬ…(`・ω・´)



    今日は、ラーメン半玉とはいえ、チャーハンを食べすぎてしまったし、
    その後にマックのシェイクを飲んでしまったので、
    踏み台昇降を2時間しました。
    そしたら腰が死んだ!!


    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    フルグラ
    110.5kcal(0.5食分)

    昼食

    大きなおにぎり
    332kcal(1食分)

    夕食

    魚介とんこつらーめん
    326kcal(0.5食分)
    チャーハン
    163kcal(1食分)
    バニラシェイク
    222kcal(1個)マクドナルド

    運動

    踏み台昇降
    2時間
    スクワット10回
    2セット
    プランク30秒
    2回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1196kcal23:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    かがそれを断ち切らないといけない。なぜそうなったのかを考え、相手を理解する――そこまで描きたかった。それを少年誌でやるということは大変でしたし ... ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... ルに体が悲鳴を上げた。 「連載が始まったのは嬉しかったけど、体力的にはすごく弱くて毎週、原稿を上げたら ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • まな
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • ちゃんあみ
被ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひらぶー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
160
ライバル
32
被ライバル
34