今日は15時間労働

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 59.8kg 57kg 68% (あと2.8kg) 161.5cm 59.8kgの体型
    体脂肪 35% 0% 27% 161.5cm 理想

2016年11月21日

  • るるるのららら

    になりました。7〜22時
    たまたまですが(笑)

    昨日は心理学でのプライベートなプレゼン
    今日は会社の小委員会でのプレゼン
    明日は、会社で大口のお客様を迎えるお世話…

    なんか〜目がシパシパするぅ〜〜
    (p_-)

    カロリー合計:23:45
    •  
    • コメント6件
    • あららんど あららんど ひぇ~~!大丈夫なの?しかもプレゼン!!心と身体リラックスしてくだされ。

      そうそう、ケトン体質だと疲れないっていうけどホントなのかな?
      2016.11.22 00:36
    • Rポンポン Rポンポン 15時間労働お疲れさま( ;∀;)大変だったねぇ♡*゜

      プレゼンかぁ~~カッコいい~❤

      明日は大口のお客様と、頑張ってね(*ˆ﹀ˆ*)♬✧*。

      凄い遣り甲斐のありそうなお仕事だね❣❣
      2016.11.22 05:07
    • ぼのぼの ぼのぼの こんにちは☆15時間労働お疲れさまでした

      最近やってないなぁ~
      でも楽に慣れるのは実に早いです(笑)
      社長は忙しそうですね
      同性として仕事頑張る姿、尊敬してます♪
      2016.11.22 12:25
    • るるるのららら るるるのららら > あららんどさん

      疲れはあるのかないのか?
      祝日は雨で運動できず映画に、コレも良かったのかもね。

      でも会社では、年末調整のチェックの時期で、今日は社員の書類のチェックをちまちましてたら、またドッと疲れと、目のシパシパがぁ〜
      明日行けばお休みなのが救いです。

      ケトン体質、集中力は高いかも〜
      しかも、昼寝ができない…寝ようとしても寝れないのよ〜(笑)
      2016.11.24 22:39
    • るるるのららら るるるのららら > Rポンポンさん

      プレゼンは、事前準備が十分で、内容がハマれば楽しいんだけど、やっぱり緊張感は半端ないです(・・;)

      お客様は無事に終わった。
      と言っても、裏で走り回る立場なんで、雑用で汗かきまくりなんです。
      2016.11.24 22:42
    • るるるのららら るるるのららら > ぼのぼのさん

      いや〜、長時間労働なんてやるもんじゃない(笑)
      もー、5歳くらい老けたわよっ
      (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!

      どっちかっていうと、楽するためにどう手を抜けるかって効率考えたいタイプなんで、ヤバイヤバイ。

      でも、まだまだいけるって思ったのも事実ですね〜♪
      2016.11.24 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ...

    ダイエットラボ
  • 松坂桃李&木村文乃、バースデーサプライズで熱烈ラブシーン再現!?「サイレーン」

    して最後に松坂さんは「今日は人が多いなーと思ったんですが、気づかなかった、こういうことなのか(笑)。27歳になる瞬間をこの現場で迎えられて幸せです ... 喜びと改めて本作への意気込みをコメント。そして木村さんも「手の込んだプレゼントを本当にありがとうございます。誕生日の19日はドラマ初回の前日で幸先いいスタート ... 村さんがそれぞれ17日と19日という2日違いで誕生日を迎えるにあたって、サプライ ... 松坂桃李&木村文乃、バースデーサプライズで熱烈ラブシーン再現!?「サイレーン」 ...

    ダイエットNEWS
るるるのらららるるるのらららさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • 向日葵子
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • しろくま
  • とどこ
被ライバル - 全てを見る
  • マミオク
  • Rポンポン
  • ミルテ
  • りり
  • あやか
  • サカナ@MEC食*
  • 瀬戸際
  • ちーさん
  • 向日葵子
  • しろくま
  • とどこ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
るるるのららら
るるるのららら

161.5cm 61.3kg

日記
487
ライバル
30
被ライバル
40