8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 67.3kg 52.9kg 8% (あと14.4kg) 155cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月21日

  • あおねこ

    今日も生理2日目でやる気出ず…。
    明日からは少し運動しないと!
    でも体重は少しずつ減っていて嬉しい。

    生理中 カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント6件
    • くっぴー くっぴー 私と同じ感じですね~(^o^;)
      私も生理が終わりかけの頃から毎回体重が落ちてくるので明日からまた運動再開します。
      頑張りましょうね~(*^▽^*)
      2016.11.22 08:41
    • せいごー せいごー ほんとですね、少しずつでも減量しているのはいいことです♪
      運動は無理せず、お体大丈夫な時に頑張ったらOKだと思います。
      2016.11.22 12:36
    • 周 辛い時は無理せずが一番ですよ
      それでも減っていてうらやましいです
      調子戻ったらまた頑張りましょう(´∀`*)
      2016.11.22 18:53
    • あおねこ あおねこ > くっぴーさん

      生理終わりは痩せ期って言いますもんね!
      そこに向けて頑張って、減ってくれたらいいなぁ。
      2016.11.22 22:49
    • あおねこ あおねこ > せいごーさん

      やっぱり少しでも減ると嬉しいですよね!
      そろそろ運動も頑張ります!
      2016.11.22 22:50
    • あおねこ あおねこ > 周さん

      そうですね、体調に合わせて休憩も大切ですよね!
      その分頑張れる時はしっかりやりたいです!
      2016.11.22 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • ぱるる、肺年齢が「80歳から77歳に」……持病ぜんそくが少しずつ回復

    る島崎。8日の早朝の「755」に「今日も病院へ行ってきます!行きたくないなー。お家で1人でゆったりしてい ... ました!笑。少しよくなったか?笑。でも今日は1番信頼している先生に診てもらえたのでこれで治る気 ... 崎も「なんか優しい人ばっかー」「人に優しくしないと顔がブスになるからね!笑」と ... ぱるる、肺年齢が「80歳から77歳に」……持病ぜんそくが少しずつ回復 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル金沢

    金沢駅 金沢城公園そば、招かれて嬉しい情緒漂うホテル。遂にチャペルリニューアル完成! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • せいごー
  • くっぴー
  • はむ子
  • 周
被ライバル - 全てを見る
  • kikku
  • はむ子
  • くっぴー
  • せいごー
  • 周
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あおねこ
あおねこ

155cm 66.7kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5